ブログ

ZEV CORE ELITE 10.3

OPコンプリートZEV CORE ELITE 10.3をバージョンアップしました。
MAXIM DEFENSEストックに変更。
これのほうが似合いますね。
本家コンプリートガンよりカッコいいじゃないですか笑

やはりバージョンアップしながらカッコよさを追求するのは最高ですね。
AR15の拡張性の高さは本当に楽しめますね。
ドレスアップです。

8nHCSwP9Ssa5eXHamAcGdQ_thumb_8df2

VFCベースなのでガンガン動きます。
セミオートでしっかりと。
セレクターは実銃同様フルまで回りませんよ。
カチッと45度位置で気持ちよく止まります。

このクリック感はPTWにもDASにもMWSにも出せない気持ちよさです。
これ味わうとホント戻れません。。。

セレクターのクリック感でさえ実銃同様にこだわる変態ぶり笑

こちらのZEVはGOTOキャンペーンならぬOPキャンペーン。
8月1日から8月31日までの機関中。
アンダー100万のスペシャル価格で放出したいと思います。

外出して良いのか自粛なのか各自に判断が求められている現在、
自宅にいるときに最高の笑顔を手に入れてもらおうと思います。

撃ってよし、眺めてよし、飾ってよしのOPコンプリートをご自宅に。
オプションでCO2化も可能です。

9月は楽しみにしていてたトレフェスなのですが、
残念ながら来年に延期となってしまいました。
安全に開催することが大前提でクラスターを発生させるわけにはいきません。
非常に寂しいですが来年に延期となり、楽しみにしていた方には本当に申し訳なく思います。
私も関東遠征して皆様にお会いしたかったのに、、、、、

トレフェスでこちらのZEVをCO2化して撃っていただこうと思っていましたが、、、
1名様にスペシャルプライスでお譲りしてその凄さを体感して頂きたいと思います。

pElAr7GkSD+9IaXsP4RQ+w_thumb_8df0

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る