ブログ

芋虫

URGIのセットアップでお悩みの方は多いハズ。
なんでしょうね。
URGIカッコいいのにこれじゃない感出ますよね。

定番なのは芋虫、RAZORガイズリーマウント、45度サイトのセットアップでしょう。
ライトはシュアファイアのフリップアップ式ですかね。

これがベストな気がします。

a5mR0SoGS82TmD+Oaiyr9Q_thumb_8dbc

14.5URGI

コレジャナイ感すごいですよね。
光学機器が旧型だと違和感すごいです。

EXPSとら5、反対側にWMX200。

Jd8Je0g7RuWkpwlrQgqznw_thumb_89bd

これが似合うのってDD RIS2時代ですよね。

URGIの時代じゃない感じが凄い。

URGIの時代に生まれた光学機器が似合うと思います。

でも全体的に軽量スリムな設計なので今までのM4よりは頼りなく見えちゃいますよね。

筋骨隆々のRIS2時代のM4を見慣れるとあまりにもしなやかすぎて。。。。

oda

ほら。これだとカッコいい。
コンプが古い感じしますがまだイケてます。

sHR9D4l_d

ね、カッコいい。

jjggfh

URGIには芋虫、ショートスコープがカッコいいと思います。
ストックはDMR+LAWが良いと思うんですけどね。

MFWutTv

こっちの隊員がDMR+LAW。
ペックはやっぱり似合わないなぁ。
マウントもガイズリーとか派手目なやつが似合う。

【ここからは興味がある方だけでお願いします】

久々、美容男子日記。
日々美容と戦っている(なぜ?)のですが今回最新の痩身技術を体感してきました。

まずは動画をどうぞ。
ホリエモンもやってます。

脂肪を冷凍して減少させるんですね。
施術から1ヶ月かけて体外に脂肪が排出されていきます。

脂肪吸引の次に効果が高いと言われています。
脂肪吸引だと傷跡が残りますしがこちらは傷が残りません。

1回の施術で20%の脂肪が消えますので私は2回やります笑
へそ周りの脂肪ってほんと落ちないですよね。
なので先日1回目を施術してきました。

感想としてはちょい痛いです。
もはや筋トレや食事制限ではなく医療行為で痩せるという究極の課金笑
人間課金ですね。

9月中旬ころにはお腹がスッキリしていることを祈ります。
ちょうどトレフェスIN千葉のタイミングですね笑

私の体もDD RIS2からURGIごとくスリムになりますように!!

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_8de9

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る