ブログ

【ご成約】ジョンウィック

ジョンウィック好きということで3つまとめてご成約頂きました。

1x SRS A1
1x Vortex crossfireii 1-4×24 w/mount
1x G34 JW2

毎度凄すぎます。

しかも、ブログの文章が上手いとお褒めの言葉まで!!
恐縮です!!!

SRS-A1は他にも欲しい方が数名おられたのですが、
こればかりは早いもの勝ちですよね涙

皆様作品を見る目が肥えて普通のショップじゃ買い物できない、
箱出しじゃ全然感じない不感症になってませんか??

OPは特殊ですからね。
1点モノが多いですし、商売として考えたら決して褒められたものではありませんよ笑
だって製作期間1年とか2年とか平気ですから。

でも駄目なんです。
中途半端なものを買っていただくという行為が。
あぁこの程度かって思われたくないですから。

良いものは量産できないので今後もこのペースではありますが、
そして値段も恐らく安くなることはありませんが、、、

しかし認定中古制度もしっかり確立して、
1点物を正確に次のオーナーに引き渡しができれば、
作品がゴミ箱に行くこともありませんし、価値も保たれると思います。

SRSのように急にこんなやつ実物化出てきたなんてこともあると思います。
こればっかりは気まぐれですね。

OPの気まぐれを狙ってた人からすると非常にラッキーなわけで。
頼まれなければ2丁目は作る予定もありませんし。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_89b7

ジョンウィックの兄貴の射撃の姿勢が美しい。

wick

続きましてG34ですね。
やっぱカッコいいよ。

兄貴が持つとG34が普通のサイズに感じます。
手がでかい。

実際には大迫力グロックなんですよ。

G34に関してもOPワンオフステップリング仕上げですからね。
細かい点まで拘りすぎてブログで説明するとまたしても「変態認定」いただきますので、
最高傑作のステップリングも詳細は割愛!!!笑

コダワリが細かすぎて恐らく伝わらない可能性大!!

OPグロックは死ぬほど組んでますが毎度動きも最高ですから。
見た目と作動を両立したカスタムグロックってなかなかありませんからね。

KGb02gYXSCeD1%1OvzM1jQ_thumb_893c

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る