ブログ

OP Complete CAG DELTA HK416

昨日のOP WORKS CAG DELTA HK416がカッコいいので、
OPコンプリートCAG DELTA HK416も。

つまりこちらは私の個体。
なのでプライスタグついてます。
保管業務を代行されたい方は是非。

HKは既にですが、今後も入手困難ですので残念ながら最初で最後です。

圧倒的な完成度ですので最高の満足度を手に入れることができます。

見てください。
この迫力を。
圧倒的でしょ。

デルタフォースのHK416ですよ。
カッコよすぎてしびれます。

cag

これはあまりにも有名な写真。
みんな釘付けになりましたよね。
私もその一人。

レプリカでもたくさん出ましたし、でも何かが違う。
そう、オーラが足りない。

zaYaJ55nQPyOw9cVww3Pww_thumb_8a28

OP製になるとご覧の通りの圧倒的なオーラ。
本物にしか見えませんよね。
これがエアソフトだなんて。

インスタにも上げると海外の人からDMでどうやって本物を手に入れたんだってきますから汗
エアソフトだって言ってますが、、、
それくらい凄い迫力なんですよ。
もちろん実銃CAG DELTA HK416も市販されてませんからね。

みんな欲しくても買えないわけです。
それをエアソフトで実銃のようなオーラをまとったら凄いわけです。
個人的にも力作です。
MK18MOD0やMK18MOD1同様何年かかったかな。
完成するまでにほんとに労力がかかってます。

博物館級のカスタムガンですが満足度も博物館級。
要は博物館に展示されている作品を自分の家で眺めることができる。
究極の趣味でしょ。

2丁並ぶと圧倒的。
これを撮影できるのも最初で最後ですね。

bmRs7FS3TP+DQAGbt4bpig_thumb_8a2a

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る