ブログ

【御成約】OP Complete MK12MOD H

OPコンプリートMK12MOD Hをご成約頂きました。
しかも今回はSuperior Defenseのようなリッチガイがやるカスタムです。

軍用銃を自分流にアレンジして楽しむ。
最高の贅沢でしょ。

軍用銃はこうじゃなきゃってのを見事に覆してくれますね。

OEo28YjNQTSf2M+nP8Fcrg_thumb_89c5

完成したのがこちら。
NOVESKE Gen3ロアを合わせました。

ストックはBCM MOD1 SOPMODにPADつき。

グリップはレアな旧型ホーグ。
チャーハンはBCM。

アッパーはもちろんCOLT 13629の最新。

フロント周りはMODHのレシピ通り。

最高でしょ。

pnFuLjNxTvqAfz1tlK9wnw_thumb_89bf

SUP DEFの人も軍用銃には一目を置いていますね。
というか持ってる銃はほとんどが軍用銃。
それも特殊部隊が使うやつ。

それを彼ら曰くshitなSPECで遊ぶのがカッコいいんだとか。

uv3M3176SqSGfty+Tjw3WA_thumb_89cb

こんな風にBLOCK IIアッパーにショッキングピンクのロアを合わせたり。

今や世界中で特殊部隊の軍用銃を再現するクローンは流行ってますよね。
そのせいか特殊部隊の使用する部品の価格高騰の凄いこと。
これは日本だけじゃなくて香港やアジアでもそうですし、
本国アメリカでも凄い金額になってますからね。

絶対的なカッコよさは世界で普遍ということですね。

ということでOPコンプリートの軍用銃シリーズを所有されている方は超絶ラッキーですよ。
OPコンプリートM4は全ての実物パーツが無加工ですし、
パーツ単体のレアさを考えても世界的に価値があります。
しかも実弾撃ってないわけですから。
アメリカに里帰りすれば新品として売られるでしょう。

OPコンプリートは部品の時代背景も合わせているので正に最高のコレクション。
世界中の人が特殊部隊の銃を再現したいと血眼になって部品を探し、高い金額でBIDしていく。

この傾向は今後一層激しくなるでしょう。

そんな貴重な軍用銃をshitなspecで遊ぶってやっぱアメリカンドリームの国ですよね。

81j2efMvS9Oe6FDkALoo1w_thumb_89c6

かなりまとまり感ありますよね。
カッコいいです。

しかも今回はWAM4ベースですが、
実物バッファスプリングにCO2マグのセミオート仕様。
ボルトキャリアはクルセイダーです。

めちゃくちゃ動き良いですよ。

セミのキレもやばいし、リコイルも音もやばいし、
まじでこれでタクトレやったら脳内クリス・コスタですよ。

是非本職の方にOPコンプ持ってタクトレのMOVIE作って欲しいですね〜。
ジョンウィック4でOPコンプ採用してくれないですかね〜笑

OMgegKVbTRK3tYTO%QThEQ_thumb_89c8

ほら、めちゃんこカッコいい。

最新の軍用アッパーにNOVESKE Gen3ロア。
しかもダストカバーは遊びのSI。
脱着できるので例えばピンクに塗ったSIカバーつけても面白い。

遊びとはいえSPECは最高最強ですのでこの迫力です。

S5Mzpo2HSVKMF6CzuSMjAg_thumb_89c7

今回はせっかくなのでTNTインナーASSYに変更させて頂きました。
もちろん新型OPエクステンションも。
サービスです。

ガスブロってちゃんと作れば想像以上に壊れませんよ?
ノーメンテで10年問題なし。

CO2マグなのでガンガンぶっ放したくなりますね。
ノズル、ボルトキャッチ、HOP、マガジンくらい予備でSTOCKしておけばOK。

それ以外は壊れませんね。
ということは維持費は極めて安い。

そして実パーツ無加工。
コレクション価値も高い。

飽きてもOPの永久保証があるので第三者に売りやすい。
もちろん時代背景合ってれば値上がりも必須。

3年後じゃなく10年20年、50年後も価値を守りたいのでOPコンプは存在します。
飽きたら二束三文なんてお財布どころか環境にも悪いです。

GaMqXtCGSE2WNg05eUHxoQ_thumb_89cc

もちろんOPバレル。
これなしじゃOPコンプリートとは語れませんね。

kKdQCTwoIB5vWo1Q_thumb_89ca

いかがでしょうか??
軍用銃を自分好みに遊んじゃうカスタムも最高でしょ。
これぞラグジュアリーデューティーでしょうか。


この投稿をInstagramで見る

Here’s a 40, swig it, you know it’s frigid. #smooth #supdef #superiordefense #oneofus

Superior Defense(@superiordefense)がシェアした投稿 –

もちろん主要なアッパーはMK12ですからロアをM4にすれば元通り軍用銃に戻ります。
遊びと言いながらしっかり出口も確保しないとですね。

SPECはこちらからどうぞ。
http://optics-dealer.com/product/superior-defense-mk12modh/

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_890b

BLOCK1 MREとて彼らリッチガイの手にかかればお遊び銃です。滝汗
さすがにギャングスターグリップはレアすぎて装着してませんけどね。

cPuP+D0pS8qAdmbM7Opwyw_thumb_85d5

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る