ブログ

KAC SR25 MK11MOD0 VFC GBB

NAVY SEALSと言えばこのイメージなんですけどね〜!

まさにFROG MANと呼ばれる所以ですよね。
水中から顔を出し、狙った獲物めがけてパシュパシュと殲滅。
く〜強烈。

右の隊員のMK11MOD0のようにブーニーハット被って。

OPコンプリートMK11MOD0は最高レベルで既に完成しています。

n4upRkWDRS+amCttnx3z3g_thumb_84af

最高でしょ。
やはりこの時代の軍用銃って隊員のずば抜けた戦闘能力をさらに銃で昇華させてる気がします。
MK11なんて半端じゃない重さですし。

当然のごとくこれを持っている隊員は頭も良くて筋肉もあって、現地での偽装や言語だって達者だったり。
見た目からして軍人の頂点、特殊部隊であるオーラがビンビンに感じます。

M4MYKfVcRfKQCsn7iaDD4w_thumb_84ab

民間発表が2004年か〜。
SEALSはこれより前2000年にMK11MOD0を運用していたようですね。

UNADJUSTEDNONRAW_mini_8497

デルタな隊員

HTWZkin

これなんて衝撃的。

真ん中の隊員はM4-MREですよ。
で、右の隊員がSR25K。

これ詳しくない人が見たらどっちもM4に見えますよね。
すご。

5.56と7.62ですよ。
弾のサイズ全然違いますよ。

なんとなく持ってる銃がM4に見えちゃう凄さ。
そしてSR25の重力を物ともしない筋力。
恐ろし。

次回OPコンプリートはこのSR25Kを再現するのでご期待ください。
SR25-URX2にM4ストックってのが最高にかっこいいですよね。

MK11MOD0から始まるSR25のバリエーション。

CWHz979UAAEJgsX

某有名な方。
是非、この答案結果の正しい系図が欲しいですね。
皆様歴史とルーツを知ることは大事ですよ。
私も勉強中ですし、図解で分かればイメージしやすいですよね。

イラレ使える方、正しい系図のUP希望します!!

*SR25の歴史は某有名な方がUPされていますのでご参照ください。
http://jisakujien.org/wp-content/uploads/2016/06/SR25-20160612.pdf

みんな一緒にSR25沼へ落ちましょう。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_84b3

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る