ブログ

OP lower 1st with CO2

やばいよやばいよー!!
ついに最高の1丁にたどり着いたかも。

まず

OPロア1stを持っている方は売りに出さずに、
そのままストックですよ!!!

では説明しましょう。

ガスブロで重要なのは見た目、剛性、音、リコイルでしょう。

見た目はOPコンプリートなら最高になります。
剛性は実物フルカスタム、OPバレル、OPエクステで完璧。
しかしロアはVFCは6000番の鍛造。
OPロア1stは7075ビレット、、、しかしWAM4。

そして音は?やはりCO2に勝るものなし。
リコイルも同じく。

そうするとですね。
OPコンプリートのアッパー周りはVFC、WAM4で共用できるのは確証済み。
そしてボルトキャリアはクルセイダースチールCNCがリアルですよね。

で、ロアはVFC鍛造よりOPロア1stを使いたい。
なぜなら7075ビレットなので剛性最高レベルだから。

つまり

・アッパー周りはOP
・ボルトはクルセイダー
・ロアはOPロア1st7075-WAM4
・マガジンはCO2

これが最適解なのですが。

vaYeKrwbQq2iw8JkCayyWw_thumb_839c

つまりこんな感じ。

ガンガンでしょ!!
パキンパキンカキンカキン!!

セミオート炸裂!!

もちろんボルトストップもかかります。

やったー!!!

でもね。

1個問題が。

フルオートできません。
理由は分かってます。

フルオートシアの爪とボルトキャリアの底が当たってないから。
なのでフルオートシアはVFCを移植予定です。
ロアの内側を削って移植すれば動くと思うんだけどなぁ〜。

まぁ米軍でも最近はセミオートオンリーですし、
ゲームでもフルオート禁止されてたりするのでセミだけでも問題はありませんけどね。

このロアは14.5URGIに使用します。

FN M4A1はFN刻印のVFCロアをお待ち下さい。
VFCは普通にCO2化できますのでご安心を。

kiHv6XPlSPGWYRqUqkZpMQ_thumb_839a

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る