ブログ

【御成約済】OP complete M4A1

OPコンプリートM4A1ご成約ありがとうございました。
長年の夢と言っていただけたOPコンプリートを本日無事にお納めさせて頂きました。

恐らく今まで見たどのM4よりもカッコいいこと間違いありません。
見た目、作動、剛性、細部に至るまでその全てが他を凌駕します。

OPコンプリートという名で長年創造製作していますが、
過去に一度もクレームはございません。

新たなオーナー様に新たな価値観と楽しさを与えるとともに、
これから広がる素晴らしきOPワールドへようこそ。

一緒にこの趣味を心ゆくまで楽しみましょう。
決して飽きさせませんので悪しからず笑

M4が1丁で軽く100万オーバーですが、その価値は充分にありますよ。
これがスタンダードになると大変な世界ではありますが、、、

OPコンプリートのヘビーオーナー様はだいたいM4A1かM4CQBRは1丁持たれています。
これが原点かつ基準ですからね。
これなくして他を語れず。

M4は銃に詳しくない人でも見たことがあります。
なのでそれがどうすごいか頭じゃなくて感覚で理解できます。

全然知らない人にURGI見せてもナニソレオイシイノ状態でしょ。
なのでM4を見せてあげれば、ついでにURGIの凄さも分かるってわけですよ。

あとは色んな銃持ってると最新が最良って感覚になってしまいがち。
なので原点かつ基準であるM4を持っておけば感覚を失わずにすみます。

UXtDhsIDSjm2Oh4XYkr7Pw_thumb_7faa

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る