ブログ

【御成約済】OPコンプリートLMT MRP MLC

この度もご成約頂き誠にありがとうございました。
OPコンプリートLMT MRP MLCでございます。

先日UPしてすぐ2名様からご商談のお申込み。
OPコンプリートだけはえこひいきなしの早いもの勝ち。
1日差ではありましたが先着のOP愛好家様に嫁ぐことになりました。

現在最終調整を経て旅立ちます。

なんか先日のMRPとちょっと違うと気づいた方は素晴らしい!
OPコンプリートオーナーに近づいてますよ笑

はい、LAW化してます。
ご予算UPしてLAWを取り付けるという具合です。

もちろんそれを想定してか、専用ボルトはLAWに対応済み笑

ポート穴、LAW穴、実キャリーキーの加工を先にして、
その後OPハードクロームフィニッシュ仕上げです。
こうすることで加工箇所がわかりませんし、
なによりスチール無垢だと錆びますからね。
後加工せずに、最初に加工して最後にコーティングすると美しいのです。

VFCはLAW化必須と提唱してから、
皆様紛れもなくLAW化されてます汗

動きも問題ないし、見た目も剛性も問題ないし、
なにより持ち運びが非常に楽。

そしてガスブロであるアピールが凄まじくできる。

他者との差別化ですね。

6Mk1a4W7ReKdQ3D5DnrEaQ_thumb_815a

めちゃくちゃ良いでしょ。
ブラストに見えてブラストにあらず!
実際に見ると最高なんですよ。

VFCロアもLMTガーディアン2000フルオートで
アルマイト仕上げですよ!

各ピンは全て実物化してるので見た目も最高です。

HvAWslsaTFm7C7lnd2Gnvg_thumb_8153

WARCOMPにWARDENの豪華仕様。
MRP MLCというだけで豪華ですけどね。

かっこよすぎます。
もう少し私の手元にいるかなと思ってましたが、
完成する前に嫁ぐとは、、、

恐るべしMRP。
しかしVer2は残念ながら難しいのです。
できたとしてもコストUPの可能性大です。

それでもやりたい方は、、、

もしくはMRP308の完成を待たれますか??
これも別次元のクオリティになりますよ。

MRP好きな人は必ずナイツ好きですね。
これは絶対の法則です。

工場が同じではないらしいけど、
KACもLMTも仲がいいし互換性も高いし、
なんか仕上がりも似てるし。

ナイツ幹部の方に聞いても工場は別だと。
ナイツコンプリートガンのSOPMODストックはLMT製じゃなくてナイツ製だと。
まじか。

識別できないし、、、

OPバレルのようなもの?
自社で作ったものはロゴ入れなくても分かる精神??

+5EVGoQ+SEuDj+FrrPaosA_thumb_814e

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る