ブログ

NEXT OP WORKS ALG DEFENSE

次のOP WORKSはこちら。
ちょっと珍しいので先行公開しちゃいます。

ALG DEFENSEです。
素晴らしいパープルカラー!!
パープル好きにはたまらない!!
最近こんな色の車もありますもんね!

ALGと言えば紫というくらいコーポレートカラーになってますよ。
米軍もG19とかで使ってますからね。

jhhg

991GT3RSとそっくりの色じゃん。

スクリーンショット 2020-04-17 15.52.26

ロアもALGのセミオートで再現します。

スクリーンショット 2020-04-17 15.56.58

完成形はどうなるかお楽しみに。

スクリーンショット 2020-04-17 15.58.14

お、ボルトキャリアもALGを再現しなければ。
クルセイダーのような艶ありブラックか、
Zパーツのようなパーカーにするか悩みますねぇ。

スクリーンショット 2020-04-17 16.05.23

ALG DEFENSE

OP WORKSの良さはこうやってかっこいい写真を見つけて、
クオリティは実銃同様で自分のイメージを反映したコンプリートガンが仕上がることです。

OPコンプリート同様のSPECで組み上げますので非常に贅沢ですよ。
一切妥協なく仕上げることも予算に合わせて徐々にカスタムも可能です。

最高の1丁があればほかは何もいらないってもんですよ。

PHuY61kfSSKd1BUFT5o3gQ_thumb_814d

にしてもすごい色。
これフィールドだとどこからでもバレますよ笑

今回ももちろんVFCベースでいきます。

mYjcoCUaQ3WahAXRa6ZqDg_thumb_8151

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る