ブログ

MK18MOD1

本日はコロナを吹きとばせシリーズ!

跳ね上がってしまった色んなモノの相場が元に戻りつつある世界。
世界的なバブルがコロナによって元に戻されていると理解したほうが良いのか。

しかし私は趣味に生きる人間。

投機的な人がこの業界にはいないからこそ、
良いものは価値が保たれ、相場に左右されないと。
これについては以前も書きましたが。

今や情報はリアルタイムで世界とつながっています。
つまりどんなモノの相場も世界統一価格とされているわけです。

時計、スニーカー、車がすでにそうですよね。
相場は決まっているので欲しい人がいる国(高値で買うとこ)に全て流れます。

バブルのときの日本がそうであったように。
世界中のレアアイテムが日本に集まり、
バブル崩壊を経ながら世界に戻っていきました。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_8072

私が好きなのは米国の銃ですが、
トイガンは日本で生まれました。
そして香港台湾で高品質でコスパの良い部品が作られます。

アメリカの銃を日本で生まれた機構をベースに、
香港台湾の高品質部品でカスタムする。

これがOPコンプリートなのですが、
やっぱり皆様それぞれに憧れの銃ってありますよね。

撃つんじゃなくて飾っておきたい。
そうお守り刀のようなやつ。
これがあれば頑張れる、乗り越えられる、そんな相棒のような存在。

KmvZ8i+mQ%OQILZNyr4Cpg_thumb_8002

私が好きなのはMK18MOD0、MK18MOD1であります。
以前MK18MOD0は完全に完成したので満足したのですが、
MK18MOD1も完全体に近づけたい。
常にそれを想い続けて本日やっと叶ったんです。

これなんですよ。
WMX200に四つ叉、軍用EXPS、そしてラ5です。

ラ5

ラ5

ラ5、、、、

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_8070

どうです??
最高でしょ。

で、本題。

MJmPwH6PTMSWQIN04nilhg_thumb_8057

世界中で注目された世紀のオークションと言っても過言ではありません!
ウォッチ140件以上、105件の入札を勝ち抜き、相場を大きく超えた、
804,000円!!!

ばばーん!!
勝ち抜いたのは私です笑

このコロナの時期にですよ。
インパクトが大きいわけですよ。
誰だあんな値段で買ったバカはって。
釣り上げか??

そんな憶測飛び交いましたよね。

で、、、、

はい、そこのレアアイテム持ってる貴方!!
OPにメールしよって思いましたよね笑

手持ち資金が限られてます!
お早めに笑

でもここまで戦ってくれた方も同志として褒め称えたいと思います。
私もどこまで上がるんだと内心ヒヤヒヤドキドキでしたから。
2番手の方とは旨い酒が交わせそうです。

そして出品してくださったオーナー様もありがとうございます。

リアルタイムで一緒に戦ってくれた入札者、閲覧者の方も楽しいファイトができましたね。
コロナが終わればオフ会でもしましょう笑

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_8067

私、過去にもいろんな部品を相場以上で買ってます。
それが相場になってしまったのか色んな物が高くて困ります。。。

はてはて、コロナショックで実パーは相場下がらないなんて。。。
自ら実証してどうするって笑

でも仕方ないんですよ。
誰よりも好きなので。

好きなら相場とか関係ないじゃないですか!
これが高く売れるから買うとか、これは買取悪いから要らないとか。
こんなの嫌なんです。
自分の気持ちに素直じゃないです。
人の顔見て物買うなんて、買わないほうがマシですよ。

欲しい物が目の前にぶら下がっていたら、
全力で取りに行くのが男の子ってもんでしょ。

とはいえ、
MK18MOD0もMK18MOD1も嫁ぎ先募集してますのでご安心下さい。
私は墓場まで持っていくタイプではありませんから笑
私の有志を受け継いで頂ける方にはお譲りできます。

どちらもOPロア1st7075ビレットで世界で一番硬いトイガンロアです。
硬さで言えばVFC鍛造を上回りますよ。

VFCは最新フェラーリって感じですね。
何も不満がない。最高。壊れないし。

WAM4はヴィンテージフェラーリですよ。
*乗ったことも触ったこともありませんが

最新の空力を無視しているので美しさは最高。
歩行者安全とか考えなくて良い時代だし。
でも気分屋で動かすのは大変。
どこが壊れるか分からない不安。
でもそれが愛着湧く。
最新にはないアジを感じることができる。
それがWAM4だと思っています。

なので個人的にはすごく素敵です。
もちろんWAM4でもVFCロア、マガジン、ボルト挿せば普通に最新になりますが。

これがOPバレルエクステの良いところ。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_8065

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る