ブログ

先日のリタップ

先日リタップのみの加工依頼を頂いたお客様より完成写真を頂きました。
iPhoneで撮影されているとのことですが、
私もiPhoneなんだけどな〜。
撮影テクうますぎです!!

DDのコンプリートガンをマルイMWSで作られてますね。
カッコいいしMWS大人気ですよね。

ゲームで使えてリアルで精度はマルイ。
しかも見た目もクオリティ高いカスタムができる。

それでいて電動のようにメンテは必要ないので、
実質メンテフリー。

選ばないわけがないでしょ!!!

あ、トレポンや次世代マルイも好きですよ。
いっぱい加工してますし。

ORGAさんでレビューされてましたがATWトレポン。
昔のチャイポンとは違い本家並みらしいです。

しかもMK18MOD1の形になって168,000円って驚異の安さ。
しかも本家トレポンと相互互換まであるとか。

ATWバレルは6061アルミですから、OPバレルに是非変更しましょう。
OPバレルはステンレスやもちろんアルミA7075もございます。

ATWトレポンはこちらからどうぞ。
ORGAさんは業販可能ですのでお気軽にOPにお申し付け下さい。

https://orga-inc.jp/products/detail.php?product_id=4875

u+v6YtdvRLOSXJ8fGD+0ew_thumb_7d41

さて、MWSにお話を戻しましょう。
先日加工したバレルナットのリタップ。

加工が完璧なのは当たり前ですが納期の早さを褒めて頂きました。
ショップ様によっては加工そのものをお断りされたり、
加工できても納期が長かったり。

OPでは部品を受け取ってから最短2,3日でご返送が可能です。
もちろん可能の内容にもよりますが、可能な限り早くご納品させて頂いております。

ちなみに再刻印、塗装は納期が1〜2ヶ月かかりますので予めご了承下さい。
マルチカムや特殊な塗装はさらにお時間がかかります。
ワンポイント刻印なら2週間ほどです。

Image

DDコンプリートガンDD M4 V7って人気ですよね〜!
ネットではよく見ますが、OPでは一度も依頼がありません笑

02-128-15049-047

DD M4V7 SLWの実銃。

SLWってスーパーライトウェイトの意味?
調べてたら2.67キログラムってまじ?

14.5ミッドバレルで3キロ以下?マガジン挿して?
M4ってこんなに軽かったでしたっけ?

しかもこの銃のガスブロックって14.5URGIの例のガスブロックでしょ。

v7_slw_2_2

このダストカバーもコンプリートガン買わないとついてこないんですよね。
有志の方が再現されているの見ました!
私も欲しいな〜って思うくらいのクオリティですね。

Image13

DD M4V7のツートンカラーのカッコよさ最高ですね。
背景も良いですね〜。

この度はご依頼頂きましてありがとうございました。
小さな加工単品でも遠慮なくお申し付け下さい。

贔屓なく最速最高にご納品させて頂きます。

Image1234

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る