ブログ

【御成約】OP GLOCK G34 SAI RMR BRONZE

相変わらず早い。

OP GLOCK G34 SAI RMR BRONZEを御成約頂きました。
いつもありがとうございます。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7a28

OPブロンズコーティングにシャイニーポリッシュ仕上げが特徴的です。
キラキラ輝くブロンズ色をお楽しみ頂けます。

実銃AGENCYではゴールドバレルで同様の仕上げをしていましたね。
トイガンではOPが初ではないでしょうか?

スクリーンショット 2020-02-16 19.16.10

こちらが実銃AGENCY。
GOLDとBRONZEのポリッシュ仕上げですね。
カッコいいです。

やはりこれらかのハンドガンはラグジュアリー化が進むと思われます。
ハンドガンでもタクティカルでありながらラグジュアリー。

時計で言えばラグジュアリースポーツ、通称ラグスポですね。
ハンドガンではラグジュアリータクティカル、通称ラグタク??笑

いずれにしてもカッコよく機能的で美しいがトレンドになりそうです。

AGENCYが先駆けてますね。

sZwcjKitR7Go8ji2Nw9Ytw_thumb_7a2b

トイガンの利点はこの機動力の速さではないでしょうか。
SAI本家ではまだミラーポリッシュ仕上げを製品化していません。
明らかにカッコいいのでトイガンでは先駆けて手に入れることができます。

事実、カッコいいのでSAIでブロンズミラーポリッシュ仕上げは最高の質感です。
トイガンでは本家より先駆けてカッコよさを手に入れることができます。

こんなのとは今までなかったと思います。
実銃より先を行くトイガン。

最高でしょ。

4JzkDouvQPKdi60sfdpumA_thumb_7a27

内部は新型ゼロハンマーで武装。
動きも最高なわけです。

価格も機能も見た目もカッコいい。
こんなトイガンはなかなかありません。

いつもながら先見の明のあるOP愛好家様には頭が下がります。
私の創造するトイガンに価値を付けて頂いているのはOP愛好家様の皆様のおかげです。

実銃SAIと同じものを欲しがるわけでなく、
OPグロックだから欲しいと言って頂けるのは本当に嬉しいですよ。

OPブランドの名に恥じないようにこれからも精進致します。
OP製品は購入後1年間保証ついていますのでご安心ください。
万が一の不具合の再調整は無料ですのでご安心ください。
その際にパーツ交換が必要になっても無償ですのでご安心ください。
ぜひ安心してお買い求めください。

基本的に1点ものばかりなので、悩んでいるうちに御成約となってしまいますが、、、

Gwmwb%WHTjWtk+NikH8Flw_thumb_7a2a

関連記事

ページ上部へ戻る