ブログ

【御成約】OPコンプリートSR25 ECC

OPコンプリートSR25 ECC御成約頂きました。

くーーーーーーーーーーー!!!
最高!!!

この迫力。

圧倒的。

SR25にしてこのバランスの良さ。

最高。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7a3d

こんな感じの特殊隊員もいいしコスタ総帥にもなりきれますね。

dUb9LgAKRaaOFrXa2GhrAw_thumb_7a4d

MK11アッパー。

はぁはぁ

興奮する

これまじて逝けます爆

XYVRURLwRnaekj49UuXsxA_thumb_7a43

フロント周り。

このナイツにしかデザインできない特殊形状ハイダー。

SLRのガス調整式の762用ガスブロック。
もうね最新でしょ。
レギュレーター式は今や当たり前。

ZFX2l23RSAG8Om3kOe+Fhg_thumb_7a40

ぶっといステンレスバレルに、
ごっくいクレーターディンプル。

隕石いったい何個落ちとんねん!

3e9vbvz7RHOAPl9TRxuhQA_thumb_7a4c

じゃじゃーん!!!
反対側もカッコいい!

アンビロア。

最高。

バッコンバッコン動きます。

びっくら仰天。

qh4lGcv6QImvsaadGoubgA_thumb_7a41

PRIチャーハン。
当たり前ですが、762専用設計。

he0a30HiT9qkkZmQdHeQTw_thumb_7a49

ナイツバッファ!!

OwjjdhbaR46WBFi06OfWIA_thumb_7a44

762MIAD

1JFqKZB6RkSxRukDp7tRbw_thumb_7a4e

このアッパーロアのピタッと感。
最高。

pZtPtq5ZSXG7FFnmNTZqBg_thumb_7a42

このレイルね。
もう廃盤、実質廃盤なんですってねぇ。
レイル1本で50万汗
これだけ出しても買えない、、、
となるともっと在庫ありは高額に、、、恐ろしい。

ナイツSR25と名がつくとなぜにこんなに高い。。。

hoz928rPTbC%2jArz+UWjg_thumb_7a47

高い金額出してもSR25がどうしても欲しくなるのはディズニーランドと一緒です。

チケットが高くてもミラコスタに泊まってファストパスもいっぱいゲットして。
そこに行けばファンタジーなんです。
夢が見れるんです。

現実逃避に行く人もいますが、あそこはファンタジーなんです。
夢物語に浸れる至福。

じゃあね、舞台裏ではミッキー役をみんなが目指したいとか、これは夢があります。
ディズニーの裏側とか言って現実付きつけられたり?
それ楽しいの?って感じです。

人間素直に「わぁ素敵」この感情が一番大事!
それを曲がった見方するととたんに楽しくなくなりますよ。

プロレスにしてもそう、誰が強いとか関係ないんですよ。
みんなの憧れ、ヒーロー!頑張れー!これが楽しいんです。
私はこの人推し!って感じでそれぞれファンが居るんです。

みんな心のなかに熱中できるものあるじゃないですか。
その舞台裏見たい??
そんなの見ずに純粋に楽しめる心が大切だと思います。

OPコンプリートは何度も言いますが、実銃を超えるトイガンを目指しています。
実銃よりも美しく、実銃よりも安全で、実銃よりも拘る。

SR25ってナイツのコンプリートガンなんです。
組んでみると色んな所にガンスミスの手が入ってるなぁって感じるんです。
だからこそのコンプリートガンであのプライスなんだなと。
ナイツって部品はリペアパーツですからね。
基本コンプリート買っている方のために部品供給する感じ。

今回はトイガン史上最も実銃SR25に近づけたと思います。
まさに、贅沢の極みです。

*OPブログ愛読者様から究極という言葉はまだ早いと激励いただきまして。

もっと拘れるはずだ。もっと突き詰めることができるはずだ!
さらに妥協せず圧倒的に突き詰めて最後にたどり着いた場所が究極であると。

素晴らしい。

ハッとさせられました。

私は自分が創る銃に酔いしれていました。
OPコンプリートは魔力をも備えているのかと、、、

ですので、今後はさらなる極みを目指し、そこに到達したときに究極と言いましょう。
それまでは「贅沢の極み」です笑

こうやって皆様から叱咤激励頂くと私めちゃくちゃ嬉しいんです。
最初に言ったとおり、素直にカッコいい銃だ。最高。
これは最高の褒め言葉。

逆に、このパーツをさらに今後グレードアップしたい!可能か?
これは最高に意欲向上。

皆様の「欲」がOPコンプリートをさらに昇華させることができます。
なのでもっとこうしてくれ!もっとこうできないのか?
こういったワードはためらわずにダイレクトメールしてください。

もちろん法律を侵すようなことはできませんので、
あくまでもトイガンである安全を守った上でというルールでお願いします。

VFCでCO2化もそうですし、皆様の冬でもガスブロ撃ちたいっていう欲があったからこそ完成したのです。
タニコバ社長様が今後ガスブロでCO2化が一般化され、冬でもガスブロでゲームされる方が増えるだろう。
フロンに比べCO2は環境にも全く悪くないので後ろめたさがないと仰られていました。

CO2は60気圧でフロンに比べると圧倒的に高圧です。
なのでNPAS、スプリングレート、バルブをしっかり調整して初速を守ることは大前提です。

こうなるとガスブロで実射性能を煮詰める方も増えてきます。
なので近い将来、電動に負けない命中精度、飛距離を必ず達成できると思います。

タクトレする方は命中精度よりリアルなファンクションを重視されるのでガスブロを愛用されますね。
ここに命中精度が備われば本当に素晴らしい世界が広がりますよ。

環境にもよく、命中精度、剛性も高く構造もリアル。
トイガンでも社会に良い影響を与えたいですね。

一人で練習もできて、フィールドで楽しめて、仲間と協力もできる。
こんな素晴らしいスポーツ他にありませんよ。

今日も熱くなりました!
良い週末を。

ssx

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る