ブログ

PMAG CO2 VFC GBBR

PMAG CO2 VFC GBBRです。
世界初ではないでしょうか。

まずは実射をどうぞ。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_76f6

実物PMAGのなかにCO2ユニットをぶちこむ。
そもそもVFC用のCO2マガジンなんて市販されてないんです。

ここからが試行錯誤の連続。
各社のパーツを集合させ1本が完成します。

これを削ってハイ終わりではないんです。
バルブの位置出し、リップの形状加工。
ガスルートパッキンの形状加工。
マグキャッチの高さの調整(ユニット側で)
そしてPMAG内部の加工。
ユニットの加工。

これら全てを手作業で行います。
何度も試作品を経て完成版となります。

OPコンプリートVFC M4 GBBで完璧に作動します。
30発ロード、セミフル、ボルトストップまで完璧です。

YFIvBsKcSX6Athucry5XQQ_thumb_76f1

ノズルはNPASで調整しますが、それだけだと初速が下げられません。
なので各部スプリングレートを低下させます。
ファイアリングピンやバルブも加工します。
綺麗に1マガジン撃ちきって作動もリコイルも最高の状態に調整。
そして初速も規制値内に抑えます。

CO2なので真冬でもガンガン動きます。
温める作業が必要ありません。
雨でも雪でもGBB+CO2ならゲームできますよ。
夢のびしょ濡れゲームもOK!!

CO2なのでリコイルはフロントは比べ物になりません。
撃った衝撃で覗いていたレティクルが揺れます。
これぞコールオブデューティーならぬ実銃に近い!

フルオートもめちゃくちゃ早いですね。
バババッバって感じ。
MWSもフルオート早いですがリコイルはマイルドです。
もちろんフロンなので仕方ありませんが。

VFC GBB + CO2で究極のガスブロが完成します。

しかしリコイルが強烈過ぎて
亜鉛、プラ、ネジ、ピンは壊れます、緩みます、抜けます。

しっかり強化されたOPコンプリートがオススメです。
CO2化された方にはワンオフボルトキャッチピンに変更致します。
これでピンが衝撃で抜けることがありません。
見た目にもリアルになるのでオススメです。

jS+DAsthRqWLQ0Ky1VStAA_thumb_76e3

やはり実物PMAGが使えるのは最高ですね。
上述の通りかなり難易度が高いので高額+限定になります。
お手持ちのOPコンプリートを一度預かり初速調整させて頂きます。
その際にホップも耐えられるように一式交換致します。

マガジンだけお渡しすると確実にOUTなので必ずOPでCO2化の調整をさせてください。
工賃もパーツ代もかかります。

もちろん通常のVFCマガジンで作動するように元に戻すことも出来ます。
ご安心ください。

+E0V0%SHQ4uQ8ymS41WoNA_thumb_76ed

こんな貴重なマガジンでゲームはもったいないですよね。
写真取るときや、試射用にしてください。

なのでゲーム用のCO2マグも開発しました!!
こちらは1本あたりお安くなっています。
なのでマグ10本とかでもOKですよ笑

もちろんCO2化プログラムは施工させてください。
初速OUTしちゃいますから。

CO2ボンベもバトンさんが扱っているやつを購入ください。

[amazonjs asin=”B07SQM3PHZ” locale=”JP” title=” PUFF DINO CDXカートリッジ互換 CO2 12g カートリッジ 50本セット / 6本セット すべての CO2 ガスガンに対応。高品質な台湾製 (50本セット)”]

[rakuten]mediaworldkaitoriworld:10263816[/rakuten]

こちらがコスパ高くておすすめですので、
売り切れる前にGETしておいてください。

nJcja+v9TIWexjNGmSxnQA_thumb_76e5

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る