ブログ

【御成約済】OP Certified Guns TTI G19 marui

OP Certified Guns TTI G19 maruiを御成約いただきました。

OP認定中古制度の第一弾ですが、御成約ありがとうございます。

TOPメニューから【OP Certified Guns】のカテゴリを追加しました。
こちらからもアクセス可能です。
http://optics-dealer.com/product-cat/op-certified-guns/

OP認定中古制度について理解頂けるように商品説明文には必ずリンクを貼っています。
リンク先にはOP認定中古制度について記載がございますのでご確認ください。

IMG_3688

マルイの新型G19がベースです。
フレームのトリガーガードにもTTIマークを彫ってます。
OPワンオフステップリングフレームも価値が高いです。

IMG_3689

この手のコレクションガンは欲しいなと思ったときに、
スライドキットが廃盤だったりしますからね。

そういった意味でも綺麗な個体は綺麗なまま残していく必要があると思います。

OPとしても認定中古品を万全にバックアップしますのでご安心ください。
初期不良は1年間無償で対応ですよ。

初期不良1年の概念が分かりにくいと思いますが、
OPコンプリートにしてもアートなので動かさない方が多いです。

で、久々箱から出して「あれこんなんだっけ?」ってなると悲しいですよね。
そんなときに保証が1年ついていれば安心できます。

ちなみにOPコンプリートオーナーの方は永久無償ですが、、、
初期不良はお金を頂いたことないと思います。

もちろんバラせば何がどうなっているか分かります。
撃ちまくれば必ず摩耗してそこが破損します。

でも撃ってないのに破損して修理代請求って嫌ですよね。
これは破損したパーツをみれば一目瞭然です。

メーカーの初期不具合やロットの相性が悪いなど色々あります。
こういった症状は基本的には無償で対応させて頂いていますのでご安心ください。

チェックするだけで何千円、何万円とか無駄ですし、
原因も分からず直らないのに工賃請求って私は嫌です。

そしても訳も分からずASSY交換もやりません。
なんでもかんでもASSY交換すれば、そりゃ簡単に直りますけど
無駄に高い修理代になります。
最近の車屋さんみたいですね汗

ガスブロって奥が深いので修理一つをとっても勉強なんです。
インナーバレルが曲がるってありえないんですけど、
目視では全く分からないくらいなんですが曲がった個体がありました。
このインナーを使うとスライド閉鎖不良が起きたり。
もちろんそれ以外のパーツも色々検証しましたが、
インナーを変えると直りましたから。

修理やメンテナンスに出すメリットもありますよ。
OPとしてその当時最大限の技術でやったカスタムですが、
日進月歩、1年前より今、3年前より現在という具合に進化しています。

なので修理ついでに内部ユニットを現行品に変えてさらなる精度、剛性、安定を手に入れることができます。
見た目は同じなのに中身がバージョンアップするわけです。
テスラのように。

OP愛好家様のかゆいところに手が届く、そして不快感のないサービスを心がけています。
ハジメマシテの方も、お久しぶりの方まで皆様共通の趣味人です。
大いに楽しんで頂く為にOPを最大限に活用して頂いて、
たくさんクレームや要望をお伝え下さい。

IMG_3691

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る