ブログ

Good Bye 2019

本日が2019年最後のブログとなります。
って毎日ブログ書いてるので明日もUPしますけどね笑

2019年最後はHK416 DELTA FORCEです。

SWVghO1DRYOsGZ2+DuIRWA_thumb_7323

さて、その前にやはりOP GLOCK強し。
STMT DEMがフルコンプリートで御成約いただきました。
2019年最終日にありがとうございます。

ご新規の方でしたが、ようやく手に入れることができたという気持ちがめちゃくちゃ伝わってきました。
いつもブログ見て感動してます!!次はOPコンプ買います。

いや〜嬉しいですね〜。
令和になってからもこうやって新たなOP愛好家様に出会えて本当に楽しいです。
ご新規様も愛好家様も同じ趣味道。
一緒に深い深い誰も見たことがない境地を見に行こうじゃありませんか。

V0KPtNr1R4SbTI6eq+T01g_thumb_73d5

HK416。。。
だいぶ形になってきてますねぇ。

A5アッパーの色に合わせたロア。
そしてRAL8000のHK416バッファチューブ。
うーん最高!!!

Nf2YD04nQt6R+5max6iLQg_thumb_73d3

チャーハンもHK製。
この色のコントラスト。
TANでもここまで違うか〜!って感じが美しい。

SR7Y2gnOQp+zth3UJVOVog_thumb_73d4

A5用のOPバエルエクステンション。

さて、2019年を振り返ってみますと、1月1日はOPTMの拡大がテーマでした。
OPTM本当に色んな種類を製作しましたね。
OP愛好家様のこだわりのつまったOPTMばかりですね。
どれも記憶に残る素晴らしい1丁でした。

2019年もOPTM、OP GLOCK、OP WORKS、OP Complete様々リリースしました。
今年は豊作で大作に恵まれましたね。

特にOP GLOCKは認定中古としてオーナーチェンジも早かったですね。
これは来年に向けてより多くの方が気軽にOPの作品を売買できる仕組みを考えたいですね。
1stオーナー、2ndオーナー、3rdオーナーを続いてOP製品が大切にされるなら大いに有り難いです。
中古をぐるぐるするうちに価値が下がり、ボロボロになり部品取り、ジャンクとして売られる。
これは非常に悲しいです。

きっちり整備をしてバージョンアップして、保証もつけて次のオーナーに大切に可愛がって頂く。
これが大事だと思います。

もちろんオーナーチェンジごとに価値も向上していけば最高ですよね。
1点もののOP製品だからこそ、きっちりと引き継ぎをしてアートとしての側面もお伝えしたいと思います。

こういったことを来年以降は取り組んでいきたいですね。
私自身、過去に組んだ銃は古いな、ダサいなと思ったことはありません。
そう思うものは組みませんからね。

あの時代だからできたカスタム。
あの時代だからできたパーツ構成。
どれも思い入れがあり、価値があります。

古い=安いではありません。

採算度外視で製作したものはいつの時代も最高です。
時代が経っても色褪せることはありません。

たかがトイガン。

しかしここまで熱中してお金をかけることができるのもOP製品の最大の特徴。
他にあるでしょうか。

圧倒的なクオリティ、世界一のトイガン。
誰に見せても最高と言われ、誰に見せてもカッコいい。
超弩級のOP製品を今後も生み出していきたいと思います。

皆様と一緒に実銃を超えたトイガンと認められる日まで頑張りましょう!!

それでは良いお年をお迎えください。

5v1yzOeXRk6lHpBRkl08vQ_thumb_73de

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る