ブログ

次期CQBR DD 11.5 GOV バレル

いつもBREAKING NEWSを流してくれる某ソース様より。
いよいよ次期CQBRが選考されているのか、11.5バレルになるかもとの。

バレルはダニエルディフェンス11.5インチガバメント仕様です。
見る限りかなり細いです。
ガスブロック部分、チャンバー部分のみ強度を持たせていますね。
それ以外は軽量化ですね。

やはりURGIは圧倒的な軽さを売りにしてハンドガードも細く握りやすいです。
次期CQBRも圧倒的な軽さを武器にするなら10.3から11.5に延長しても重量UPはなさそうですね。
レイルもガイズリーMK16の10.5インチDDCになりそうですし。。。

ヘビーバレルは銃身の強度や寿命からも利点はありますが、重量がありますもんね。
SEALSとかその辺りの特殊すぎる隊員が使うのでしょうか。

ちなみに先日FBI HRTのCOLT製11.5インチヘビーバレルをOPでもリリースしましたが、
こちらは製作分全て完売でありがとうございます。

個人的にはヘビーバレルが好きなのですが、
MK16の軽さを体感すると軽量バレルでも良いのかなと。
ショートスコープが結構重量あるのでM4で削れる場所ってレイル、バレルしかないですもんね。

EGMWoSOUEAEyO90

そう考えるとURGIは軽量でLAWにより取り回しもよく、狙撃、近距離もこなすオールマイティなM4ですよね。
まだ持たれてない方はURGIからいきましょう。
驚きますから。

URGI用のOPバレル14.5インチ(ミッド)GOVも再販しますのでご予約はお早めに。
もちろん次期CQBR用OPバレル11.5インチ(カービン)GOVも製作しますのでご安心下さい。
こちらもご予約頂けます。

OPバレルWAM4は以下の銃に使用できます。

そのまま(WAM4、VFC)+OPバレルエクステンション必須
各社アダプターあり(MWS、WE、KSC、DAS)

トレポンもMチャンバー、FCCやIRONから出ているWA→SYSTEMAアダプターを使えばOPバレルWAM4が使えるはずです。
これレビューして欲しいんですけどね。

ワッシャーが必要なのか加工が必要なのか、、、
Mチャンバー使うとマルイインナー、マルイホップが使えるのですが、
そのままトレポンバレルだと内径めちゃくちゃでかいですよね。
銃身内でインナーがブレてせっかくマルイでも効果半減だと思います。
OPバレルWAM4に変えると内径はマルイインナーに最適化されています。

OPバレル+Mチャンバー+SYSTEMAアダプター

これがトレポンの最適解だと思うのですが、誰かやりませんか?
Mチャンバーの組み込みには加工や摺り合わせが必要と聞いています。
アダプター取り付けも恐らくMWSのようにワッシャーを噛ませる必要があると思います。
要領つかめたらアダプターをOPで造ってガタなし、加工なしのポン付けでリリースしたいですね。
OPバレル、Mちゃん、アダプターの3点セットの組み込み調整済みで販売しても面白そうです。
そうすればSHOPさんも組むだけなので楽ですよね。

お客さんは好きな実物レイル、ガスブロック、ハイダーがポン付けですし。
そしてマルイとOPの精度ですから圧倒的に勝ちでしょ。

トレポンユーザー様で新たな境地を見たい方お待ちしております。

EFYzejsVAAEJdet

あ〜M4は色々妄想が尽きませんね。

EK_i-ZbU0AAH80D

あ、最近試しているメタバリアEX。
これ富士フィルムが出して厚生労働省も認めたサプリ。
BMIを適正値に近づけてくれるやつです。
要は飲み会前に飲んじゃえば太らない吸収しない素敵なやつです。

私は1〜2週間試してるんですが、この飲み会続きの11月12月にしてなんと1キロ減。
素敵すぎます。

今まで飲んだサプリの中で一番効果実感できると思います。
騙されたと思って是非。

私は飲み会前に4錠飲んでます。

[rakuten]besthbi:10022927[/rakuten]

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る