ブログ

OPTM MK16 MK14 URGI MWS

OPTM MK16 MK14 URGI MWSが完成しましたので御納品させて頂きます。
今回はMWSがベースのフルカスタムです。
レシーバーはWIITECHでOPバレルを入れて可能な限り実物化しています。

OPTMって何?
OPが創る東京マルイの意味です。
特にMWSはベームにも利用できることを念頭に置いて製作しています。

以下がお客様からの嬉しいレビューです。

【ここから】

撃ち味は、最高でした。
弾道は真っ直ぐで40m先の的に吸い込まれていきます。
気温が8℃の中、マガジンを温めてない状態でも82m/sと
トレポンと同程度の初速が出て驚きました。(十分に温めたら確実にレギュ違反でしょう)。
今後も、お昼休憩時にシューティングレンジで楽しみたいと思います。
見た目、撃ち味、集弾性、全て満足です❗最高のOPTMを作成いただき、有り難うございました。

【ここまで】

ちなみにトレポンでゲームをやられているOP愛好家様です。
嬉しいですね〜!
2019年の目標としてOPTMをフィールドに増殖する!
これに向けて1年頑張りましたが、やった甲斐がありましたね。

ちなみに今回インストールしているAngrygunもNPASが組み込まれているので、
初速はノズル側を調整してフィールドのレギュレーションに合わせて下さい。

初速落とすとリコイルは増すので撃ち味最高のガスブロですよ。
ちゃんと後ろのリコイルが来ますからね。
前にくると、おっとっとってなっちゃいますし汗

cOMAAqbuTgyJiPK9QoBveg_thumb_7007

OPバレル10.3SUS、OPバレル14.5SUSをどちらもレシーブラック化。
そしてガイズリーガスブロックも付属のロールピンを使用してピン加工しています。
完璧。

レイルは実物MK16とMK14のDDCカラーで最高。

SnvFQgXTQvqH0AkkG8Nn1g_thumb_7009

レシーバーはWIITECHです。
7075削り出しなので剛性半端じゃないです。
もっとMWSのレシーバー増えてくれたら良いんですけどね〜。

トリガーガードも実物を加工して取り付け。
さらにトリガーガードピンも実物を装着。

エンドプレート、ストック周りも全て実物。

セレクターは新作のWIITECHです。
MWSで物足りなかったセレクターのクリック感がかなり向上しています。
MWSで物足りないとは言っても電動ガンよりクリックを感じますけどね。
それがWIITECHになるとさらにカチッカチッと気持ちがいい。

まぁ、一番はWAM4、VFCのセレクタークリックですけどね。

ボルトも新作のANGRYGUNハイスピード。
ハイスピードなのでセミのキレはトレポンにも負けません!!
負けたくない笑

いや、トレポンも好きですよ。

uGYsOxjlSvmbxFG3JF8Jew_thumb_7005

ハイダーももちろん実物。
この度も完璧なMWSを製作できて嬉しく思います。

sQaAVgvtRF6WwmqT+Ko45g_thumb_7006

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る