ブログ

ポート、トリガーガードピン

OPコンプリートVFC M4やOPTM MWSではおなじみのかこうとなりましたね。
実銃フルオートボルトキャリアのポート穴と全く同じサイズで穴を開けます。

見た目はめちゃくちゃリアルになります。

OXu+jlYvQsWq7iI4DbDmFQ_thumb_6cc3

そしてトリガーガードピン。

これ大事です。

通常のトリガーガードピンってめちゃくちゃ細いんです。
皆様、実物付属のピンは太くて挿入できませんよね?

これOPでは装着できるようになります。

トイガン付属のピンを使うとトリガーガード自体がカチャカチャ動きます。
抜けそうな歯みたいにグラグラですよね。

これが普通かなと思ってたのですが、
やはり実物トリガーガードピンを挿入すると全く別物。
ロアと一体化します。

ガタもありませんし、一切動きません。

この加工は非常に満足度が高いです。

こんな感じでOPコンプリートは突き詰めるところを細部までどんどん突き詰めます。

今回のFBI HRT GEISSELEは早々に御成約頂きましたが、
ミルスペックな硬質アルマイト、ガスブロとしての完成形のVFC M4のロアレシーバーと内部パーツ。
OPバレルエクステンションにOPバレル。
クルセイダーのスチールCNCボルトキャリアにポート穴。

全てにおいて一切妥協がない仕上がりとなっています。

同じトイガンというカテゴリの中でも全くの別物であることを体感できます。
最も満足度が高く、最も価値があり、半永久的に使用できます。

これだけの迫力でガツンガツンと動き、
それでいてメンテフリー。

他を選ぶ理由が見当たりません。

+UOZZP3gSVOTshSsjfqbFw_thumb_6cc4

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る