ブログ

JAE KAC M1A

OPコンプリートJAE KAC M1Aが完成しました。
完璧です。

完璧

完璧

完璧

LX%knNHhRVaWAyeiuusyHg_thumb_68b6

全体像。

どこから見てもカッコいい。
欠点なし。

カッコよさしかない。

全方位イケメン。

obW%k6yQQJKF57gdVf354g_thumb_68bd

反対側。

やばい。

EBR越えたか。

いやEBRはM14の最高峰。

JAEはM1Aの最高峰ですな。

JAEとKACを合わせたのは世界初?

実銃含む話です。

7yaCn6KNTAqR7ENPX7i8Qg_thumb_68ba

まじでガッチリ固定されてます。
リアレイルも実物KAC。
リアサイトも実物。

M14 RASとリアレイルの高さも並行出しています。
バッチリ載ります。

レイルもバッチリセンター出てますので球もまっすぐ。

レシーバーとストックのラインを見てください。
キレイでしょ。
ガタついてないんです。

パシッと入ってます。

XPXZ6vA2TiymNCXs6ri1OA_thumb_68bb

ここやばくない???

誰が見ても実物のオーラ。

ラテックのスチール削り出しレシーバーの上をいきますね。

Ks5nHbNcTPuzKrKPnN0Kqg_thumb_68be

センター出まくり。

ここまで来るとハイダーはKAC 7.62 MAMSを入れましょうか。
絶対似合うもんね。

5Q8pONg0ROGaAutV%sANJQ_thumb_68b7

ナイツたまんねー。
リアレイルを見ただけでナイツって分かっちゃうの人は変態ですね。

それだけナイツは質感だけで分かりますよね。

wvfV4f2pSJiDOHkRrdkh0w_thumb_68bf

アトラスバイポッド。
この手のタクティカル系ストックには必須でしょう。
ナイツマニアならナイツバイポッドも可です。

bICmbMbJTKWKbGRR3pIFmg_thumb_68bc

これで動き完璧ってどんだけ~!!!
M14はガッチャンガッチャン音しますからね。

この音を味わうとM4じゃ物足りないです・・・
M700のシュコッと入るボルトも好きですが。
SR25、HK417のでかいボルトがバコンと入るのもの好きですが、

それの10倍ほど良い音がすると考えて頂ければ分かりやすいかと。

jvgi97xXS6S0VzpAienuvQ_thumb_68b9

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る