ブログ

HOLOSUN HE507C-GR

ホロサンHE507C-GRです。
RMR共通のドットサイトなのでグロックにも載せることが出来ますし、
M4のメインサイト、M700の補助サイトとしても使えます。

流行りのグリーンドット2MOA、グリーンホロサイトリング32MOAの真ん中に2MOAドット、
さらには32MOAリングのみの3タイプに切り替えが可能です。
12段階調整(内2段階NV用)
IPX8(水深1.5Mで30分間放置しても起動)
CR2032電池とソーラー電池のデュアル駆動
7075アルミボディで剛性バッチリです。

eRk6RoiwTiqyHpPeVaAGKw_thumb_63bc

価格は43,800円+税です。(米国定価400ドルです。)

i5lHPTfEQq6bOFTjUkj5ZA_thumb_63bf

さて、本日のネタは【美容男子】笑

常に新しいことに挑戦したい私は、究極の飽き性かもしれません。
好きなものはやまほどありますし、ダイエットも色々挑戦しました。
痩せたら次にやることは。。。

シックスパック???

の前に、、、

先日、湘○南美容外科で医療脱毛してきました笑
ほんとはヒゲをしたかったのですが、日焼けがだめとのことで脇を。
冷痛って感じですが、そんなに痛みはありません。
最終的には全身??
でも日焼けしてるからできないのかなぁ〜。

なので、まずはイオン導入(ベビースキン)をやってみたいと思います。
お肌ツヤツヤになるそうです。。。

歳をとってくると色んな所が気になります。

SBCご紹介ポイント付きますので、興味がある方は個別メール下さい笑
脇の医療脱毛だと登録して3000ポイント、紹介して5000ポイント付きます。
脇だと5980円で6回施術できますので実質無料ですよ。
SBCは全国にありますし、コールセンターも非常に丁寧ですよ。

私はいったいどこに向かうんでしょうか・・・

本日は【歯】編。
実際に私が日頃使っているもので効果抜群ですのでご安心下さい。

[amazonjs asin=”B07DM15C34″ locale=”JP” title=”フィリップス ソニッケアー プロテクトクリーン プレミアム 電動歯ブラシ ホワイト HX6877/25″]

まずはフィリップスソニッケアー。
これは必須ですよ。
磨いたあとは歯がツルツル。

ブラシは超センシティブな柔らかいタイプで歯茎の裏表をマッサージする感じです。

[amazonjs asin=”B072C34KFN” locale=”JP” title=”【まとめ買い】小林製薬のやわらか歯間ブラシ 極細タイプ SSS-Sサイズ ゴムタイプ (糸ようじブランド) 40本×2個 (おまけ付き)”]

そしてこれ。
歯間ブラシ。ゴム製が良いです。
歯間は電動歯ブラシでは取りきれません。

取り切れないものは歯間ブラシで取りましょう。
サイズはSSSの一番小さいものでいいと思います。
歯間に入らないところは無理に入れないようにして、
入るところだけでOKです。

[amazonjs asin=”B002R5EVHY” locale=”JP” title=”コンクールF”]

歯磨き粉代わりはこれ。
お口スッキリ無添加。
これも必須です。

[amazonjs asin=”B00871HW3M” locale=”JP” title=”ウェルテック コンクール クリーニングジェル(ソフト) 40g 【医薬部外品】”]

月に1回くらいはこちら。
歯の汚れが気になったらこれで落ちます。
電動歯ブラシに着けて磨けば茶しぶは一瞬で消えます。
威力が強いので手で磨いてやってもOKです。

日頃の歯のメンテナンスはこれで完璧でしょう。

ホワイトニングをして自然な白い歯にしたいな〜って最近思ってます。
こちらも実践したらレビューしますのでご期待下さい。←誰が???笑

もしくはこれオススメってのご存知でしたらメールくださいね。

[rakuten]yamada-denki:10421958[/rakuten]

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る