ブログ

GLOCK 17 MARUI

マルイ製グロック17をベースにフルカスタム。
お客様の余った部品でキレイにG17を仕上げました。

みんなグロックって部品余ってますもんね笑
部品お持込で、足りないやつはOPさん揃えてね〜。
形にしといてよろしく〜!

でOKなんです笑

QM5SMr3QRBKuyamDMIU2wQ_thumb_63b8

ご覧の通りバッチリカスタムしましたので、ガンガン使って下さい。
スタンダードなG17もカッコいいですね〜!!

シンプルこそですね。

K2ibBs3PRWShUye5O9+7Mw_thumb_63b6

人生二回目の宮古島に行ってきました〜。
前回はあいにくの曇り空。ちょろっと晴れてはすぐ曇る。
しかし今回は晴天に恵まれました。

私、ダイビングのライセンスをOPのお客様の元で取らせて頂いたのですが、
それ以来、キレイな海が大好きです。
泳ぎも元々得意なのですが、海の中って全然違って魚になった気分になります。
海の中って何も考えられないというか、キレイ、冷たい、怖いって単純な感情しか出ません。

これが凄く新鮮で、現代社会では色んなことを考えて、
色んな人に気を使って、それでも自己主張をして傷ついて、
ほとぼり冷めたら認められてって損な役回りも多いわけでして。

海の中ではこんな事考えなくて良いんですよ笑
ぜひですね、普段頭をフル回転させている方はダイビングおすすめです。

あ、もちろんOPコンプリートを購入して頭の回転をさらにブーストアップするのも荒治療ですが効果的ですよ。
人生楽しまないと損ですし、欲しい物のために頑張るって素敵ですよ。
頑張った先が見えない方も多いと思いますが、
私も10年間OPコンプリートを創作し続けて、やっと最近認めて頂いたのかなと思ってます。
継続は力なりということで暗中模索頑張りましょう!

IMG_2315

心洗われる美しい写真をどうぞ。
こちら全く加工しておりません。
iPhoneで撮影しただけです。

凄いですね〜!日本は財産です。

IMG_2307

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る