ブログ

Geissele 7075 Buffer Tube DDC

ファスティングに挑戦しました。
俗に言う断食ですね。

今までにダイエットは色々挑戦してきたわけで、、、
まずやったのは食事制限無しで、ひたすら毎日半年間2キロ走る。
半年で8キロ痩せました。
これはお腹もスッキリするので効果的でしたね。
しかし、その後も毎日走るなんて不可能でして、、、
半年から1年かけて元に戻るわけです笑

次にやったのが食事制限とサプリ。
朝少し、昼しっかり、夜はなし。
食前にサプリを飲む。
これも4ヶ月から半年で8キロ痩せました。
問題は筋トレをしていないので変な痩せ方をします。

そして晩御飯の美味しさは皆様御存知の通り。
徐々に生活が戻り、これまた1年で5キロUP。

aUQzvdTuT3m3rt8T7422wQ_thumb_5f92

で、今ここ。

5キロUPした肉を戻したい。

運動と食事制限を無意識に行えるようになればリバウンドが恐くないわけです。

そこでファスティング!

最強最高のデトックスをしましょう!

私は準備期間に4日かけて、徐々に1日2食と2キロランニングをやりました。

もちろん間食はなし。

デザートは羊羹のみ。洋菓子はNG。

2キロランは膝への負担とやる気がおきなくても走れる距離。

昔は2キロ以上走れるようになったら5キロ10キロと増やしたのですが、無駄に疲れるのと体を傷めるのでやめました。

そしてファスティングは金土の2日間行いました。

固形物を食べないことが重要。

水、コーヒー、どうしても我慢できないときは果物100パーセントのカキ氷を食べました笑

コーヒーはダメとか言われてますが、ミルク入れて飲んでました笑

これくらい許して!

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5fdb

大変なのは初日。

既に4日ほど食事制限してますから、お腹はすぐに空きます。

仕事してれば1日はあっという間ですが、寝るとき大変でした。ここは気力で。

2日目は昼が大変です。

遅めの14時にあまりにも我慢できないのでカキ氷食べに行きました。

無添加のフルーツ果汁のみです笑

2日目の18時頃に全身から冷や汗が出て、指に震え、動悸。

これが俗に言う好転反応なのか、、

心配でしたが頑張って仮眠。

その後親戚家族と食事。

みんなが回転寿司を食べてるのを横目に見ながら私は上がりを啜ります。

お会計は私。

気が狂いました。

寝るのはそんなに苦じゃありませんでした。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5fe0

そしてファスティング明けの3日目。

なぜか5時30分に目が覚めます。

この日はプールです。

灼熱の太陽の下で私は1日もつのでしょうか。

はい、昼ごはんに回復食で、プールで食べられる唯一の回復食はおでんでした笑

だいこん、こんにゃく、ちくわを食べました。

この日の食事はこれで終了笑

あとはタンパク質入りのヨーグルトを夕方に。

めでたく?宿便も出まして、これで心身ともにスッキリしました。

9IliLUosSXqdScrzF072IQ_thumb_5fe4

翌日はインスタにもUPした鰻ツアーです。

もちろんこの日も鰻こそ食べましたが、ご飯とだし巻きは半分で断念。

まじで、胃袋に入りません。

もちろん2キロランはファスティング中も続けます。

そうこうして1週間経ちました。

準備期間を入れると2週間。

結果としては3キロ減と上出来。

そして朝は5時30分から6時30分に目覚め、昼ごはんの後は眠くなりません。

驚くべきは1日昼の1食のみの食事で充分だということ。

食欲がわかないということはないのですが、

前ほど欲しくならないのは大きな成果です。

無理して運動して、食べ物も我慢すると絶対長続きしませんからね。

年に2回くらい挑戦すると良いみたいなので、

食欲の限界が近づいたら再度やってみたいと思います。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5ff0

水野南北が唱えた節食開運説をご存知でしょうか?

これ、良いこと書いてます。

ご存知ない方は是非検索下さい。

1日1食を有り難く頂く。

それも1食といえど多量に入りません。

美味しい秋刀魚定食を少し頂く。

ほんとね、3度飯食う、間食入れたら1日中食べてますよ笑

ファスティングすれば1食で充分で、それもたくさんは必要ありません。

運動した後はご飯が欲しく、、、ならないんです。

スポーツドリンク飲んで終わり。

そうは言ってもお酒も夜の付き合いもありますよね。

お酒はすぐに酔いますよ笑

晩御飯は質の良いものしかお腹に受け付けません。

まるで赤ちゃんの離乳食状態笑

食べすぎても大丈夫。

胃袋小さすぎて全然食べれません。

翌日も持ち越しますので昼はさらに小食に。

ほんと俺大丈夫か?と心配になります笑

さぁ食欲から解放されたので、物欲が凄いことになりました笑

あれもこれも欲しいな笑

素直な人間になりました。

めでたしめでたし笑

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5fec

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る