ブログ

ZEV CORE ELITE Ver1 Ver2

ZEV CORE ELITE Ver1, Ver2ともに御成約頂きました。
誠にありがとうございます。

ZEV CORE ELITEのカッコよさに共感して頂けて嬉しいです。

1個はWAM4ベース。
1個はVFCベースとなります。

VFCも鍛造ロアが廃盤なのでデラックスをベースにZEV化します。
まぁZEV化しちゃえば見た目は同じですし、アルミなので充分硬いですよ。
ボルトはどちらもクルセイダーを導入します。

WAM4ベースはストックにSB PDW、
VFCベースはストックにSBA3+LAWです。

グリップはMIADとSL。
実ZEVアッパー、レイルに実ワーデンダイレクト5/8-24です。

OPバレル8.5インチSUSブロンズコーティング。
OPバレルエクステンションSUS削り出し。

おかげさまでOPバレルエクステンションも完売しました。

次のロットは新型OPバレルエクステンションSUS416です。
SUS303からSUS416になり、フランジの外径も実寸化されます。
先日UPした10.3インチ新型OPバレルに最適化されます。

zdTWQ%GiTiyUCKlb2gRVcQ_thumb_5e1a

ちなみに↓

先日御成約頂いたOPコンプリートFBI HRT Geissele ver2ですがここまで完成しました。
週明けにはストックを装着して発送可能です。

お楽しみに。

ちなみにこちらもVer3製作可能です。
Geissele MK14 FED 10inch ODレイルは在庫ございます。

最近、皆様OPコンプリート好き過ぎません??

OPコンプリートの製作は2007年に遡ります。
その頃はトレポンが最もリアルなトイガンでした。
トレポンも買って忘れもしません、梅雨の時期だからペリカンから出さずに、
梅雨があけるまでペリカンを開けませんでした。

梅雨が上がってペリカンをあけて、やっと銃で遊べる。
思った矢先にスチールパーツが全て赤錆。
気力を失いました汗

次はガスユニットを導入したトレポンを私は購入していました。
これは画期的で未来を感じましたね。

そうしているうちに2008年3月にWAM4の誕生です。
速攻買いました。

色々いじって、各社レシーバーを試しましたね。
プライムが一番リアルでしたね〜。
実アッパー思いっきり加工して載せました。

でも脳裏に焼き付いているんですよね。
スチールは錆びるってトラウマが。

そこで記念すべき1stロットのOPバレルは2009年8月に誕生しました。
今から10年前です。

錆びるのが嫌で、ステンレスに拘ってリリースしました。
当初はコーティングもなかったので皆様無垢で楽しんで頂いていました。

その当時はステンレスバレルで1本5万円なんて狂気の沙汰でして、
皆様高い高いと言いながらプライムのスチール1万円を導入していた時代です。

そんな中でステンレス無垢が5万円汗
業界では絶対売れない、誰も買わないって言われましたね。

しかし、スチールは錆びるし、あのトラウマ再発だけは嫌だったので、
コストがかかってもステンレス。トイガンには不要な超絶精度で推し進めました。

そんなこんなでWAM4とトレポン用にOPバレルはスタートしたわけです。
ゲームをされる方がOPバレルを入れていただいて、フィールドで目立つわけですよ。

当時はスチールかアルミを黒に塗装していましたから。
ステンレス無垢なんて誰もM4に入れてませんでしたからね。

銃のカスタムより、そのバレルどこ?って度々聞かれるとお客様に感想頂きました。
実際精度も良かったので、銃のカスタムはみんな同じレベルでしたが、
人と違う高精度なバレルを付けているっていう優越感だったそうです。

そんな甲斐もあってか、バレル製作中に完売なんてのは当たり前で
いったい何本リリースしたでしょうか。1ロット30本でしたので1000本?もっと?

名もなきバレルが10年経った今でもグレードアップしながら製作されているって感動です。
OPバレルというのも私が名付けたわけではないんです。

OPバレル誕生から一緒にやっている同志の方が名付けて下さったのです。
せっかくだから名前を付けましょうと。

今ではOPバレルと聞けばだいたいの方はご存知頂いています。

OPバレルがなければOPコンプリートは生まれませんでした。
OPバレル、OPバレルエクステンション、OPロア、OPコーティングとラインナップが広がり。

全ては世界最高のトイガンのために。
このためだけに妥協無しで過剰投資を続けました。

そして究極のOPコンプリート。
今ではこんなにも多くの方に好きになってもらえて、
海外にはファンの方もいるようで本当に嬉しいですよ。

OPバレルもOPコンプリートも私の意思のような存在です。
全ての方に妥協のない素晴らしい世界へ導きたいです。

究極のモノがアートピースになる様を。

明日は記念すべきOPバレル10周年。
OPコンプリートも10周年です。

次の10周年へ向けて、そしてアートピースになる50周年に向けて。
安全性を確保しながら最高のリアリティをともに目指しましょう。

OPコンプリート万歳!!!

VEnlGus0RQqUDMKtHgaoOA_thumb_5e1f

OPサマーセール開催中。
http://optics-dealer.com/2019/06/27/op-summer-sale/

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る