ブログ

WIITECH TTI JW3 STI Hi-CAPA

完成しました。
WIITECH TTI JW3 HI-CAPAです。
最高です。

ガンスミスブロス、NOVAとカスタムして、WIITECHも完了しました。
どれが良いかレビューしたいと思います。

スクリーンショット 2019-07-25 10.44.48

まずはWIITECHのスライドキットから。
とにかく付属品が多いです。

スチールやステンレス削り出しばかりなので、今後変えることはないでしょう。
ブリーチ、ノズル、チャンバーは純正ですが、この部分を今後変えるかどうかですね。

qgQ5aOqXQySKXccA47Jnqg_thumb_5cd6

とにかくカッコいい。
MOVIEバージョンということで再現度は一番リアルだと思います。
5.4インチ、真鍮アウターバレルも良い色と重量感です。

FeH7WHmqRbSdow8X8FZPeg_thumb_5cd9

リアサイトはガーダースチールに交換。
STI刻印入。

607w5hc2Q86aOSUYTsy1Qg_thumb_5cdf

この眺めが最高。

rg7i0HYAQymlj2Mn8MEt8w_thumb_5cdb

下から見てもSTIにTTIで最高。

ToLwIoXITYqHmHzt2TFLhQ_thumb_5cdc

ss

ジョンウイック2で登場するシェベルSSがめっちゃカッコいい。
この1969年付近のアメ車は最高すぎますよね。

ssd

ジョンウィックは車だけにとどまりません。
時計もです。

左手内側に巻いているんですよね。

キアヌリーブスって左利きの9月2日生まれなんです。
私も左利きの9月2日生まれで昔から好きなハリウッドスターです〜!

で、こちらの時計が

カール F. ブヘラ[ CARL F. BUCHERER ]
マネロ オートデイト

というモデルなんです。
私、時計も好きですが、これは知りませんでした。

スクリーンショット 2019-07-25 11.13.36

調べてみると1960年代のデザインのオマージュみたいですね。

ピンときましたね。

車も1960年代の古き良きアメ車。
時計も1960年代の完成されたデザインの時計。

監督すごすぎでしょ。

となるとスーツや靴も気になりますよね〜。

s-JW3

ジョン・ウィックの衣装(スーツ)に関してはこんな記載がありました。
有名ブランドのフルオーダーというわけではないんですね。
有名デザイナーによるオリジナル仕立てのようです。

スクリーンショット 2019-07-25 11.19.51

音楽もすごかった。
マリリンマンソンのキリングストレンジャーズをプロデュースしたタイラーベイツって書いてます。

さ、最高じゃん。

マンソンも結構好きです汗

チャド・スタエルスキ監督のレビューはこちらです。
https://cinema.ne.jp/recommend/johnwick2017070716/

いえ、ジョン・ウィックの回し者でもなんでもないですよ。
ただ細かいところまで拘っている映画だな〜と思って検索しただけですから笑

https://spice.eplus.jp/articles/132669

なんで細部まで拘ってるか分かりましたね。

トレフェスでデフコン1のオーナーがナイツ幹部にタクティカルポルノと呼ばれたことを思い出しました笑
ポルノとは日本ではオタクとかマニアの意味に近いようです。

スーツ、車、銃、ファッション、時計、全部好きって監督最高ですよ。
男の要素全て完璧に詰め込んでくれてます。

JW2で履いている靴はフェラガモのカーフでレースアップ、ラバーソールみたいですね。

JW3日本での公開は10月です。
STI欲しくなりましたよね??

お待ちしております。

って、GB、NOVA、WIITECHのレビューしてない。。。

スクリーンショット 2019-07-25 11.25.28

OPサマーセール開催中。
http://optics-dealer.com/2019/06/27/op-summer-sale/

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る