ブログ

URGI

某情報源でも上がっていましたが、何というカッコよさ。

とりあえず一部の部隊ですが、やはりセンス抜群。
エルカンにWMX200、ペック15に四叉シュアファイアハイダーと従来の装備の移植。
これもありなURGIのカッコよさ。

やはり早めにGETしておくのが吉ですね。

最近は香港、台湾、韓国の方からメッセージ頂くことが多いです。
ARTWORKを購入したいと。ファンですってメッセージも嬉しいです。

分かってくださってますね〜!

AirsoftでもGUNでもなくstuffでもなく、

「ARTWORK」ですよ。

もちろん日本でも最近も多くの方にOPコンプ、OPTM、OP WORKSに興味があると言っていただけます。
その価値を見出して頂けることに感謝しながら恥じない作品を今後も生み出したいですね。

日本全国、世界中のOP愛好家の皆様のために頑張るしかありませんね!

本当に拘ったもの。一切の妥協のないもの。これはパワーが宿ります。
仕事もプライベートも絶好調。
もし現在不調でもそれ以上悪くならなかったと。
命まで取られなかったと思えるはずです。

そんな方の支えとして、お守り刀としてOPコンプリートが役立てば幸いです。
もちろん資産価値も今よりもっと高めたいです。
そのためにはしっかりとした時代背景の設定も必要ですね。

URGIは今誕生しようとしているさなかです。
皆様でその変遷を見届けましょう。

Hnzci4chTmWQEMvbAK5o5w_thumb_543d

OPサマーセール開催中。
http://optics-dealer.com/2019/06/27/op-summer-sale/

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る