ブログ

トレフェス無事に終了

トレフェスin秋葉原無事に終了しました。
秋葉原UDXで豪華に開催されたトレポン祭り。

OPではトレポンを1丁も持っていかないという完全アウェイ笑

しかしながら圧倒的なOPファンの皆様とお話できて最高の2日間でした。
OPを知らない人も知っている人も非常に濃い時間だったのではないでしょうか。

販売しないスタンスですので皆様との会話が濃い濃い!!
初日はトイレ、昼食、座ることさえ出来ず、
お話するだけなのに順番待ちができるよいう汗

人生で最も喋った気がしますし、
朝の10時から18時までずっと話し続けることができるんだと感心しました笑

ガスブロでOPコンプリートということをブレずに10年やってきて良かったと安心しました。
OPバレルも欲しいと言って頂ける方が多くて本当に嬉しかったですね。

うちは15年前くらいにスタートして、そのときはハンドガンのライトが最初のお取引でした。
その後、トレポン、WAM4と色々触ってOPバレルのリリース、そしてOPコンプの誕生。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_52ff

トレフェスにはナイツアーマメントのマイケル氏も来日。
機密事項だらけのトークと写真を見せて頂きました。
情報だけが独り歩きしてしまっている世の中。
そしてこの業界は特にでしょうけど、隊員から直接聞いた話はリアルそのものでした。
思い込んでいたものと違ったり。

しかし日本には実銃がないからこそ、あらゆる手段で情報を探し出し、
みんなにシェアしてくれる有志もおられます。
こういった方がおられるからこそ、この趣味に深みが出るわけです。

昔はFPSゲームをしてホロサイトってこんな感じで見えるんだーとか、
M4ってこんなギミックなんだってゲームを通して感じていた時代が懐かしいです。

今やガスブロ、実物光学機器でリアルな体験として日本でできるようになっています。
ほんと良い時代ですよ。

カッコいい特殊部隊の隊員の真似ができるなんて最高ですからね。
これも日頃から調べて頂いている有志の方のお陰であります。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_52ec

トレフェスではこんな感じで展示していました。
ジョンウイックSTIは大人気でしたね。

そしてOPバレル、OPコーティングも大人気でした。
ガスブロのボルトストップのフィーリングも体感して頂き、
やはり電動にはないリアルな衝撃と喜んで頂きました。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_52e4

フェス後に某所での集会にもご招待いただきました。
若い方が多く、皆様拘りの銃を持たれていてこれまた感動しました。
仲間と共に味わうことができるのもこの趣味の良さですよね。

お互いの銃を褒め、さらなる高みを目指す姿。
夢中になるって素晴らしく、みんないい笑顔でした。

よそ者同然のOPを笑顔でご招待いただき本当に嬉しかったです。
皆様からのご要望があれば全国どこにでも飛んでいきますよ。

IMG_8184

で、お決まりの持っていったハンドガンは全て御成約となりました汗
やはり実際に見てみて、作動や擦り合せを見ると、買わない選択肢はないですね笑

OPハンドガンまたまた全て完売の御礼となります。
次回作は予定しているのですが完成まで時間がかかりそうです。

もういっちょWIITECHでジョンウイックSTI作ろうかな。

XUuw6m26QgCuRkLs2Ll8kA_thumb_516b

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【チケット好評販売中】2019トレフェスin秋葉UDX
チケット及び詳細はこちら

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)


関連記事

ページ上部へ戻る