ブログ

【御成約】FBI HRT GEISSELE

OPコンプリートFBI HRT GEISSELEですが、御成約となりました。
ありがとうございます。

はじめましての方で、はじめての長物がOPコンプリートですよ。
そんな幸運な方初めてです。

遠回りせずにすみましたね笑
色々買って売って最後にOPコンプリートで落ち着く方がほとんどなのですが。

凄いですよ。
嬉しいです。

心が綺麗な方でしょう。
曲がって見ずに真っ直ぐと見ることができる方です。

私の想いも理解して頂けて嬉しいです。

IMG_7725

OPコンプリートはトイガンにあらず。
OPコンプリートはアートです。
実銃の先にあるアートです。

トイガンで遊ぶのではなくアートで遊ぶ。
物の価値は50年経ってからです。

OPコンプリートの50年後が楽しみです。
私が見ることができる世界か、次のオーナーへ引き継がれる新のアートになっているか。

処女作から既に10年。残り40年が楽しみです。

IMG_7890

この10年ガスガンも進化しましたね。
WAM4→PRIME→IRON→VFCと変遷したと思います。
いまだ現役のメーカーばかりで安心感が違いますね。

WAM4が開発した構造がPRIMEでリアルサイズ化し、
IRONでリアルセレクターの導入。
VFCで内部構造の完全リアル化とリコイルアップ、作動性向上。

個人的にVFCで究極のリアルなガスブロの完成点は見えたと思います。

一方WEやMWSもあります。
WEはトレポンフレームにガスブロユニットを入れたイメージです。
このガスブロユニットをさらに最適化したのがマルイMWSですね。
電動ガン顔負けの安定感はガスガンとは思えません。

そして各社共通するのがOPバレルが使用できること。
これって凄いと思います。
アダプターを介してまでOPバレルを使用して頂けるんです。

高いバレルを造った甲斐があります。

電動ガスブロGBLS DAS M4A1だってOPバレルWAM4が使えるんですよ。
感動ですよ。

メーカーはコストカットなのか意図は分かりませんが、
これだけのメーカーの銃にOPバレルを使いまわしができる事実が嬉しいです。

そして本気でカスタムされる人が手にとって頂けるOPバレル。
鋼材証明書付きのJIS規格に公差1/1000mmという極限の数値。
トイガンには必要ないスペックを実銃以上のスペックを叩き出す。

バエルエクステンションはJIS規格SUS303ステンレスで削り出して、
ワイヤー放電でロッキングラグを再現する贅沢さ。

もはや実銃でもこんなことやらないですよ汗

OPコンプリートが実銃を超えた日でしょうか。

そして次はJIS規格SUS416になって登場するOPバレル。
OPコンプリートはまだまだ進化します。

ついに10.3インチブルバレルがヘビーバレルに生まれ変わります。
しかもSUS303からSUS416になって今後安定的にSUS416になります。

そして組む人が嬉しいのはこれでしょうか。
フランジの外径の実物寸法化。
今までよりさらに組みやすくなります。

今後とも皆様も快適なトイガンライフを応援したいと思います笑

明日はトレフェスin秋葉原ですよ。
お待ちしております。

gR1rojptRruLTJIY%dZG0A_thumb_5163

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【チケット好評販売中】2019トレフェスin秋葉UDX
チケット及び詳細はこちら

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)


関連記事

ページ上部へ戻る