ブログ

JW3 TTI Combat Master STI hicapa

ジョンウイック3で登場するTTIコンバットマスタSTIです。
ベースは安心の東京マルイハイキャパGBBです。

スライドはNOVA、GB、FPR、WIITECHと4種類ほどリリースされています。
今回はNOVAとGBでフルカスタムさせて頂きました。

GBのフルコンプリートは在庫ございますので販売可能です。

uYzdFwmMRLaKNc9YqFx4RQ_thumb_527a

フルカスタムすると凄い迫力。
ジョンウイックになれます。

WhYxT5dLQmeUNmwzeQlEEw_thumb_527c

トリガーがなぜ設定がないのか不思議ですが。
純正とTTIも同じ形状だからでしょうか。

それ以外は全てカスタムしました。

*スチールホップチャンバー以外。
*これは組み込みできないと思います。違うのかなぁ。

9iILhAfORuiLaInnox0KiQ_thumb_528a

それ以外はね。全て社外パーツです。
見た目もめっちゃ迫力。

上から見てもこのカッコよさ。

ハーフメタルなので安全です。

B5LlGYqSRDK3KI+LrSOqZg_thumb_5281

NOVAはエクストラクター別体。
昔のガバのキットを思い出しますね〜。

別体か否か。

GBもエキストラクターのアウトラインはありますのでご安心下さい。

%bMvNloDTW6y2YRo5I5rSw_thumb_5280

アウターバレルの色味はNOVAは金色ですが、
GBはブロンズで実銃に近いです。

組む前はこう思っていたのですが、
仕上がった後は普通にカッコいいの一言。
好みで問題ないと思います。

NOVAのアウターはアルミかな?
GBがステンレス。
WIITECHは真鍮です。

LjAc3+wSTOenHJBK%GJaNg_thumb_5277

NOVAの全体図。
かなりカッコいいと思います。

実銃では40万円コースです汗

9SG1JH4OQV2Skl6hPYwa9g_thumb_527b

OPでもフルカスタムすると25万円前後です。
スライドをどこのメーカー載せるかで変わってきます。

ReMxPuuNQYaG1+T5md19AA_thumb_5292

この部分好き。
ガバメントらしく、小物パーツはスチール製で綺麗な仕上がりです。
フレームもリアルです。
しかもわざわざデュラコート仕上げで手間かかってます。
ただのプラで終わらないところが凄い。

oZhVS0JaSAOJ8w55TKf8rA_thumb_5282

ベースガンがハイキャパなので安心して使えます。
ゲームするならハンドガンはこれで決まりでしょう。

調整は大変ですが、動きはめちゃくちゃ良いのでガンガン使ってほしいですね。
ちょっと擦れたくらいがカッコいいと思えます。

UO4IadVnRee9YuaHgMLj6g_thumb_527f

ちなみにGBはショートリコイルをオミットされています。
ハイキャパではオミットする人も多いので最初からないほうが良い人はオススメ。

スライドキットの価格ですが、

GBが75,000円
NOVAが89,800円
WIITECHが109,800円って感じですね。

キットにはスライド、アウター、ミドルシャーシ、リコイルガイド、フロントサイト、ハンマー周りが付属します。

cZFwqNs8TFWwQmGqoBcbRQ_thumb_527d

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【チケット好評販売中】2019トレフェスin秋葉UDX
チケット及び詳細はこちら

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)


関連記事

ページ上部へ戻る