ブログ

OPTM GLOCK G26 SAI RMR

OPグロックG26-SAI-RMRのオーバーホール依頼を頂きました。
ファーストオーナーはOPで購入してヤフオクで売られて、
セカンドオーナー様からのオーバーホールでOPに帰ってきました。

OP製品って特に刻印があるわけじゃありませんが、OPが見れば自分のものだって分かりますよね。
ハードに使って遊んで頂いたことが伺えました。
遊び尽くして壊れてまたOPに戻ってくる。
嬉しいですね〜!

完全分解、クリーニング、再度組み上げ調整を経て元の姿に戻りました。
パーツ交換なしです。ガスブロはエコですね〜。

まだまだ使えますので引き続きお楽しみ頂けます。

1stオーナーの方も2ndオーナーの方に何かあればOPに連絡を。と伝えて頂けて感謝です。
彷徨うOPグロックになって最後は部品取りで売られるなんて悲しいですからね。

愛情込めて製作している作品ですからね。
元の姿に戻して、新たなオーナーのもとで楽しんで頂ければ最高ですよ。

なので壊れたOP製品をヤフオクで見かけても安心して購入して下さい。
ガスブロだけに直らないってことはありませんから。

今回みたいにパーツ交換なしで元に戻ることもありますからね。

もちろんOP製品最高って思って頂いて新作をオーダーして頂いても構いませんし。

買った後も、セカンドオーナー様も気持ちよく楽しめるのが一番ですからね。

OPでは持ち込みカスタムはもちろん、他店カスタム品の調整などもできますからご安心下さい。
事前にお見積りで金額に納得して頂いてからの明瞭会計になっております笑

ご予算が青天井の方には21世紀最高の作品を。
ご予算に限りがある方には無駄と損のないバランスの良い作品を。

さらに、相談は24時間365日何度でも無料です笑
一緒に趣味を楽しみましょう。

vGfuCqIVREGmZj+BTE+vNQ_thumb_4811

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【チケット好評販売中】2019トレフェスin秋葉UDX
チケット及び詳細はこちら

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)


関連記事

ページ上部へ戻る