ブログ

M4A1 Ver4

OPコンプリートM4A1が完成しました。
正直、今回もめちゃくちゃカッコいいです。

M4A1でここまでカッコいいって凄いですよ。。。
一家に一丁って言ってますが、ほんとにその通り。

一番愛着でると思います。

一番見慣れているからでしょうか。

ここまでカッコよくなっちゃって。

惚れ惚れしました。

msob-photo-hires_zpse36ff18d

こんな感じで特殊な方も使って頂いていますし。
光学機器はなんでも似合います。

IMG_4586

OPバレル。

もちろん刻印入り。

レシーブラックです。

今回はWAM4がベース。

コレクション向けです。

コレクターの方、お待たせしました。

IMG_4584

バッチリF刻印です。
さらにCOLTフロントスリングマウントも。

レアなトリジコントリチウムポストを入れてます。

もちろんピン加工済みで実銃同様です。

IMG_4585

こだわりポイント。

オイル染み。

これが実銃通り。

これができるのもリアルなガスブロの特典。

ピン穴周り、チャーハン周り、良い感じにオイルが滲みます。

最高の雰囲気です。

やりすぎ??

オイルも米軍のものを使用しています。

演出ではありませんよ。

実銃のとおりに組むと同じようにオイルが染みてきます。

だからわざとらしくないのです。

それっぽいじゃなくて、本物なんですね。

IMG_4587

COLTのグリップも良い感じですね。

官給キャリハンに合ってます。

M4A1というビンテージ品にはあまり新しいグリップは相応しくありません。

7075ロアレシーバーに実物COLTのM4アッパーで完璧です。

妥協??

こちらの個体に相応しいのは「最高」ですね。

この銃を持って妥協という言葉が浮かびません。

ビジネスで悩んだとき、この銃を触って見て下さい。
妥協しませんから。

IMG_4589 (1)

フォアグリップは隊員のようにグリップポッドもいいですね。

KAC RASの状態も非常にいいので、今回も大変満足度の高い一丁になりました。

価格は1,200,000円+税のいつもどおり限定1丁。

お見逃しなく。

しばらくM4A1作れません。

パーツがありません泣

IMG_4583

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【チケット好評販売中】2019トレフェスin秋葉UDX
チケット及び詳細はこちら

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

*ビットコインでの決済も可能です。


関連記事

ページ上部へ戻る