ブログ

【御成約】USASOC Mk16 Mk18 BLOCK III MWS

OPコンプリートUSASOC MK16 MK18 BLOCK III MWS御成約頂きました。
今回はOPを古くからご存知だった御方ではありますが、
OPの利用は初めて。

最初の第一歩は勇気が必要だったともいますが、
最初の一歩に相応しい最高の1丁だと思います。

一歩踏み出すまでに多くの方は時間を要しますが、
踏み出した後に皆様後悔されます。

もっと早く買っておけばと笑

遠い声「遠回りせずに済んだのに。。。」

でも安心はできませんよ。
終わりの始まりってやつです。

これが最後だと思って購入したOPコンプリート。
多くの方が最初の1丁になり2丁、3丁とどんどん増えていかれます。

なんということでしょう。

でも大丈夫です。
OPコンプリートがあれば今よりたくさん稼げます!
本業をさらに頑張ることができ、運も味方につけることができます。
悪いことがあっても乗り越えられる忍耐力を身に着けていますよ。

そうです、OPコンプリートを買うまでここまで色々勉強して知識をつけて、
色んなことを考えて、比較して、本当に大丈夫かー?なんて思いながら過ごした期間。

この思考は仕事にも役立ちますから絶対大丈夫です!
教えてくれました。

一番大事なことはあれこれ考えるより、とりあえず試してみるということ。

挑戦は失敗か成功を生みますが、無駄は生みません。
必ず役に立つのです。

だんだん自己啓発っぽくなってきたので本題に入りましょう笑

IMG_4206

それでは本題。

ご覧の通り、最高にかっこよく。
最高にレアで、最高に旬ですね。

しかもベースが東京マルイMWSガスブロM4。
命中率、作動性は完璧なガスブロです。

そこに高剛性かつ、高精度、実物同様のOPバレルをインストール。
剛性UP、集弾性UP、飛距離UP、見た目UPまでこなす必須アイテムです。

内部パーツはガンズモディファイ化。
パーツの磨耗??なにそれって感じです。
壊れる部品はないですよ。

ノズルの破損か、パッキンのヘタり。
これは車で言うところのオイル交換ですから、
壊れたことには入りませんね。定期メンテの項目です。

IMG_4207

WIITECHの7075レシーバーです。
C&Cのガイズリーチャージングハンドル。
細かいパーツはガンズモディファイのスチール。

レプリカに見えます?
見た目は本物同様ですから違和感は感じませんよ。

昔のWAM4だとセレクターがやたら変色したり、錆びたり、そもそも色が違ったり。
こんな調子だとレプリカでも嫌気がさしましたが、
ガンズモディファイは違いますね。本当に綺麗で雰囲気も実物に近づけて作っています。

C&Cも良く出来ていますよ。

IMG_4205

実物ガイズリーMK16レイルとWIITECHアッパー。
完璧な面具合。

IMG_4210

C&C製ガイズリータイプボルトストップが似合いますね〜!
この形状、最近のどんな銃にも似合いますよ。

IMG_4202

この写真だけで御飯三杯いけますね。

・実物ガイズリーMk16レイル
・実物ガイズリーガスブロック
・実物シュアファイアWARCOMP

これ最高。

今回も素晴らしい1丁となりました。
御納品までもうしばらくお待ち下さい。

IMG_4201

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【チケット好評販売中】2019トレフェスin秋葉UDX
チケット及び詳細はこちら

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

*ビットコインでの決済も可能です。


関連記事

ページ上部へ戻る