ブログ

【チケット公表販売中】トレフェス2019 in秋葉原

【開催概要】

業界初!SYSTEMA・NBORDE主催によるトレーニングウェポン(以下TW:エアソフトガン)製品展示と
ユーザー参加型エンターテインメントイベントです。

老舗から新進気鋭の専門ショップによる様々なカスタムガンをご紹介するだけでなく、
ユーザーとショップとの情報交換など新しい交流の場になることを目的としています。

またこの度、NBORDE が国内初の正規販売店となりましたUS 実銃パーツメーカーも
イベントサポーターとして製品を多数展示致します。
さらに実物タクティカルギアのセレクトショップとして業界トップ人気を誇るWARRIORSのプロデュースによる、
有名ギアブランドやメーカーの各種装備品なども展示販売します。

pht_02

【開催日時】
2019年 6月15日(土)10:00 ~ 18:00
2019年 6月16日(日)10:00 ~ 17:00

2004_02_2

【開催場所】

秋葉原UDXギャラリーL

【チケット】

前売り3,000円

*OPでもお買い求めいただけます。

access_map1

【OP的私見】

みなさん、おもちゃ飽きてませんか?

物質的に豊かな現代で何を買っても楽しくない、飽きちゃう。
昔はもっと熱中できたのに。今はなんだか不感症だな。

物を買って満足できる時代は終わりを告げているんですね。

物質から精神世界への旅立ちませんか??

こう書くと怪しいのですが、
良い物を買うことで日々の活力になり、仕事の原動力になり、心豊かになりましょうと。

OPコンプリートは雑誌にも載りません。
でもOPコンプリートのファンが増え続ける理由。

それは「おもちゃを買う」という行為ではないからです。

「精神的な豊かさを買う」に近いと思います。

OPコンプリートを買うと仕事が頑張れる。
次のOPコンプリートを通して仕事に対して気づきになる。

もしくは「トイガン」の領域で他社を見る必要がなくなる。
一番を買うのが一番満足できて無駄遣いがないという理由でしょうか。

OPコンプリートはレシピも公開していますし、写真で見ても普通のM4ですよね。
雑誌に載りませんし、細かく記載しても伝わりません。

人づて、自分からOPを探し出す以外、OPを見つける方法もありません。
知る人ぞ知るブランドです。

でも実際にOPコンプリートオーナーになられた方、ほぼ全員が今までのトイガン趣味を後悔されます。
そして新たな希望としてOPコンプを買い続けたいと仰って頂けます。

OPコンプリートは手にとって初めて分かるんです。感じます。
今まで不感症だった皆様も喜びます。「これだ!」と。

トレフェスではトップレベルのショップさんが多数参加されます。
そこで購入はできません。

なのでじっくり見て、各ショップの話を聞いて頂きたいです。
そうすると必ず分かります。

おもちゃとおもちゃでない違いが。

物をただ単純に買っていく行為。

これを卒業して良いものを買って頂きたいです。
必ず物の価値以上のパワーに変わります。

OPコンプは世界で一番拘っています。
なのでリセールという言葉は使いたくないですが、抜群に良いです。

OPコンプを買われるオーナー様は一流の方ばかりです。
業界は違えど頑張られている方多いです。

そういった最前線を走っている方の「お守り刀」としてOPコンプを所有して頂いています。

今日は節分なのでちょっと真面目に書きました。
節分は季節の分かれ目。年の変わり目。

新たな年に向けて皆様一緒に楽しみましょう。

pht_03

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【チケット好評販売中】2019トレフェスin秋葉UDX
チケット及び詳細はこちら

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

*ビットコインでの決済も可能です。


関連記事

ページ上部へ戻る