ブログ

AMAZON fire tv stick 4k

日曜日はプライムビデオで〜!
我が家もfire tv stick 4kにバージョンアップしましたよ。
プライムビデオをテレビで見るなら必須のアイテムですが、
新型はアレクサと4Kに対応して、リモコンに音量ボタンも追加されました。
電源ボタンも追加されたのでリモコン機能だけでも有り難いですよ。

やはり一番の目的はアレクサでの操作です。
これはテレビによって対応するしないがあります。
購入前に以下のアマゾンページから対応しているかどうかご確認ください。

ちなみにアプリも追加できるのでHulu、Netflix、AbemaTV、DAZNもインストールして視聴できます。

動作もサクサク体感できるほど上がってますので、
4Kテレビ持ってなくてもオススメですよ。

[rakuten]ryutsuken:10000038[/rakuten]

[amazonjs asin=”B079QRQTCR” locale=”JP” title=”新登場 Fire TV Stick 4K – Alexa対応音声認識リモコン付属”]

リモコンの音声認識ボタンを押して早送りしたり、番組検索したり、ストップしたりできます。
でも、リモコンを持つのが面倒ですよね。

そうなるとEchoシリーズ端末を導入する必要があります。

[amazonjs asin=”B071ZF5KCM” locale=”JP” title=”Echo 第2世代 – スマートスピーカー with Alexa、チャコール”]

[amazonjs asin=”B0794Z74WP” locale=”JP” title=”Echo Plus (エコープラス) 第2世代 (Newモデル) – スマートスピーカー with Alexa、サンドストーン”]

これがあるとアレクサストップと言えば再生中の動画をストップしてくれます。
リモコン無しでアレクサに話しかけるだけですので楽ですよ。
あとはテレビの電源は切らずに放置しておけばスクリーンセーバーからスリープモードに切り替わるので
次に起動するときに非常に楽です。

これはテレビの仕様なのか調べてませんが、、、

どんどん進化するIOTスマートホーム。
生活は便利に趣味はアナログに。

趣味はアナログが良いんですよ。
物を見て触って感動する。これにつきますね。

普段の生活は便利な機械を利用してどんどん楽しましょう。
空いた時間でアナログな趣味を思いっきり楽しみましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

*ビットコインでの決済も可能です。


関連記事

ページ上部へ戻る