ブログ

Wiitech 7075 COLT Mk18 MWS Receiver

WIITECHの7075レシーバーのご紹介。
こちらは最新のMk18後期型になります。
MK18Mod1で使用されているタイプですね。

7075なので非常に硬く、MWSを大幅に剛性UPが可能です。
見た目にもリアルです。

IMG_3609

WIITECH製スチールフォワードアシストノブです。
テイクダウンピボットピンも加工して実物が使用可能です。
ダストカバーも締まりませんが実物を装着できます。
マガジンキャッチも加工すれば装着できそうです。

こうなるとセレクターだけですよね。
MWSで実物セレクターの使用は不可能に近いですが、、、

いよいよ2018年も残すところあと2日。
皆様楽しい2018年になりましたでしょうか?

仕事がハードな方もOPコンプがオンオフの切り替えになったり、
ストレス解消、原動力につながったのであれば大変嬉しいです。

IMG_3608

OPとして明確に定義できた年でもあります。
2018年のおさらいをしておきましょう。

【OPTM】、【OPグロック】、【OP WORKS】、【OP COMPLETE】

OPは基本的にガスブロ専門です。
電動が嫌いなわけではありません。
電動よりガスが好きなだけです。

IMG_3375

【OPTM】

OPの創る東京マルイMWSコンプリートガンです。

MWSでは内装のフルスチール化、OPバレルのインストール。
実物パーツを加工取り付け。
外装の再刻印及びセラコート。

非常にリアルで剛性が高く、ここまで弄ったMWSはないと思います。

2019年は

one field one OPTM

を目指していきたいと思います。

IMG_2616

【OPグロック】

グロックの到達点。

東京マルイグロックのこれ以上ないほどのカスタム。
世界で1丁のグロックを絶賛リリース中。

実銃のハイエンドカスタムビルダーにも負けないほどのクオリティです。
内部のカスタムはもちろんですが、外装も究極のレベルです。

人と絶対に被らない究極のグロックをお探しの方に。

もちろんご予算に応じてカスタムも可能です。

IMG_3591

【OP WORKS】

WORKSモデルということでOP愛好家様の想いの詰まったコンプリートです。
OPコンプリート同等の仕様でお好きなカスタムが可能です。
ある意味一番贅沢なやつです。

IMG_2851

【OP COMPLETE】

これを究極と呼ばずして何が究極でしょうか。
全てに拘り抜いた究極のトイガン。
日本一ならず世界一のクオリティです。

数々のトイガンを見てきたオーナー様でさえ唸る迫力。
レシピも公開していますが、OPでないと出ないオーラ。
組み上げる職人の熱き想いの詰まった究極のトイガン。

価格以上の満足度は必ずあります。
遠回りした人も近道した人も、OPコンプを選べは全てを理解できます。
趣味の粋を超えたART(芸術)としてのトイガンをご堪能ください。

一歩踏み出す勇気が、二度と引き返せない世界に導きます。

実銃を超えたトイガンの世界を一緒に見ましょう。
年々OPコンプオーナー様が全国に増えております。

私のコダワリが強すぎて増産不可能です。
そのためにOP WORKSが生まれました。

ARTとしてのトイガンを一緒に共有しましょう。
今からでも遅くありませんよ。

IMG_2746

2019年も新たなOP愛好家様に出会えることを楽しみにしております。
そしていつもご贔屓にして下さるOP愛好家様には感謝でいっぱいです。
色々なアドバイス、ご要望も頂け嬉しい限りです。

これからも末永くお付き合い頂ければと思います。
絶対に損はさせませんのでご安心ください。

買って良かった、自慢できる、究極のコレクションを増やしたい。
皆様色んな想いを頂いています。

まだまだOPを知らない方も多いので、
ぜひ皆様でつながって究極の趣味を楽しみましょう。

ちなみに私、趣味は幅広いので、ぜひ皆様の銃以外の趣味も教えてくださいね。
来年はたくさん雑談できると嬉しいです。

IMG_1200

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

*ビットコインでの決済も可能です。


関連記事

ページ上部へ戻る