ブログ

OPTMグロック34AGENCYエクスクルーシブVer3

OPTMグロック34AGENCYエクスクルーシブVer3の製作。
いよいよエクスクルーシブモデルもVer3となりました。

フレームのデザインも最終形態になってますね。
今回は人差し指のフィンガーグルーブを追加しました。
トリガーを引くまでの距離が日本人だと遠いですよね。
人差し指の腹が当たる箇所を左右削り込んでいます。

こうすることでトリガーまでストレスなく指が届いて安定した射撃が可能です。
もちろん中指のフォールドもしっかりできるように、
トリガーガード上部を削り込んでいます。

親指はAGENCY特有のアクセレーターカットを施しました。

IMG_2274

トリガー部分の加工が分かりますか?
お手持ちのフレームと比べると一目瞭然です。

IMG_2275

こちらも同様。
さらにマガジンキャッチも削っています。
マガジンキャッチもスピードカットと言いまして、すぐにリリース可能です。

ステップリングもアウトラインは細かく、全体は鱗のように。
これが握りやすくて良いんです。

Aマークもお馴染みです。

IMG_2277

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

*ビットコインでの決済も可能です。


関連記事

ページ上部へ戻る