ブログ

SHEILD SIGHTS RMS 8MOA

シールドサイトは次世代ミニレッドドットサイトです。
小さく、頑丈で、強烈なリコイルにも充分耐えます。

IMG_2268

本当に軽量なのでハンドガンに搭載しても重さを一切感じることはありません。
RMSは航空機アルミからの完全削り出しです。1ピース構造です。
明るさは周囲の環境に合わせて自動調整します。

シールドサイトは業界30年で以前はトリジコンの初期のミニドットやJポイントを製造していました。
そのため信頼性は折り紙付きです。

世界で最も小さく、軽量でタフなドットサイトです。

デザイン2の2

最近ではSTATEMENT DEFENSEのGLOCKに搭載されています。

co-witness

ロープロファイルデザインです。
台座の位置が非常に低いので純正前後サイトは干渉しません。

通常ドットサイトを搭載するとアイアンサイトが隠れて見えません。
そのためサプレッサー/ドットサイト用のアイアンサイトに着け直さないといけません。

しかしRMSは純正アイアンサイトでも画像のように干渉しないんですね。
それだけ台座部分が薄く低く設計されています。

電池が切れてもアイアンサイトを使用して問題なく射撃することができます。

img_6899

電池交換はマウントから外すことなくサイドから引き抜けます。
電池が切れた状態で、工具を使ってネジを外してドットサイトを外して電池交換。
これは結構手間なんですよね。

写真のようにサイドから引き抜いて交換できれば楽ですね。
余計な傷も付きませんし、実銃だとネジはロックタイトで固めてますからね。

IMG_2269

高剛性アルミブロック削り出しのため重量は僅か17.5グラムでトリジコンRMRの半分の重さです。
表面はハードアノダイズド仕上げです。
電池はCR2032ボタンで一般的です。

自動調光機能もほんとに調整してるのか?って感じですが、
こちらは周囲の環境に合わせて非常にキレイに調整します。

自動調整にもかかわらずNVにも対応するとか・・・試してみたいですね。

ミリタリーに精通している方ならパット見ただけで良いものだと分かります。

IMG_2266

価格は100,000円+税です。

IMG_2267

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

*ビットコインでの決済も可能です。


関連記事

ページ上部へ戻る