ブログ

QRIO SL2

キュリオってご存知ですか?
自宅が簡単にオートロック化できます。

何が便利って、自分のスマホのGPSにリンクして玄関にたどり着くと自動で解錠。
家から出るときも自動で施錠。

さらに合鍵システムもあり、嫁や彼女、子どもの携帯にもリンクできます。
もちろん外出先でも自分のスマホで解錠、施錠は思いのまま。

SL2という最新モデルが2018年7月に発売されたのですが、
私はこれを買いました。

ここ最近システムアップデートがあったのか、
タイムラグなくスムーズに解錠され、ストレスフリーのためご紹介させて頂きました。
ちなみにiPhoneX使用です。

以前は玄関の前で立ち尽くすこともあり、、、泣
とはいえ、一般的には家の前でバックから鍵を取り出す行為は普通ですよね。

QRIOにすると玄関の前に立ったときには解錠されています。
なのでスマホのライトで鍵穴を照らしながら鍵を挿す必要はないんです。

しかもQRIOは一般的な鍵のロックに対応しています。
ご自宅が対応している形状なら是非試してみて下さい。

さらに鍵の施錠、解錠の履歴も見ることができます。

万が一スマホが反応しなくても従来の鍵で解錠できます。

便利な世の中になってますね〜。

スクリーンショット 2018-11-09 23.44.25

アップルウォッチ持ってる方はこれでも施錠解錠できるみたいです。
私も持ってましたがシリーズ4が出る直前にシリーズ3売っちゃいました。

スクリーンショット 2018-11-09 23.44.11

[amazonjs asin=”B07DJGX1FF” locale=”JP” title=”Qrio Lock (キュリオロック) スマホで自宅カギを解施錠できるスマートロック Q-SL2″]

[rakuten]jism:12054175[/rakuten]

前回までのスマートホームはこちら。

【お掃除ロボ】
http://optics-dealer.com/2018/09/07/hsp-surefire-d3ft/

*使用してからの感想

ユーフィーがホームに帰る体力(充電)がなくなるほど掃除します汗
掃除ボックスの交換も簡単で、かなりの量のゴミを掃除してくれます。
ブラシにコードが絡まっても、簡単に取り外せます。
外出中に動かしておけば結構綺麗になりますよ。

これ導入してから一度も掃除機かけてません。。。

【アレクサ】
http://optics-dealer.com/2018/09/05/opカスタムホルスター-5/

*使用してからの感想

便利ですね〜。
声で電気や家電が動く便利さは体験すると戻れませんね。

最後にキュリオの紹介動画です。
これも便利でオススメですよ〜!

今度はトレイと歯ブラシの紹介でもしましょうかね笑
需要あるのか??このシリーズ汗

こんなのも良いよって、知ってる方教えて下さい。

http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4、MWS関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

*ビットコインでの決済も可能です。


関連記事

ページ上部へ戻る