ブログ

HK416 old DELTA

HK416 old DELTA御成約頂きました。
いつも大変ありがとうございます。

今回も最高のアートを納品させて頂きます。
通常はOPロア1stでしたが、今回はVFC鍛造ロアを搭載。
ボルトはVFC製HKボルトを合わせます。
無事に動くと良いのですが。

昔のデルタ隊員が使用するHK416もオールドスクールで非常にカッコいいです。
光学機器はL3時代のEXPS3-0BLACKとこれまたオールド時代のSurefire M600を合わせます。
時代背景もバッチリ合わせてALL BLACKで完成となります。

レアなKACフロントサイト、マテックリアサイト、
この時代シュアファイアのステンレスハイダーはなかったと思いますので、
AAC 51Tが似合いますね。変えるとしてもKAC QDでしょうか。

レアなCOLT旧型ストックも。。。。
デルタパッドに、KACのQDスイベル。

本当に貴重なHK416となっています。

IMG_1633

HK416も見れば見るほどカッコいいんですよ。
実際に見ると実物の迫力はM4以上にあるかもしれません。

実物の迫力というよりはレプリカとの差でしょうか。
ここまで違うかと思い知らされますよ。

見て納得、内部を見て更に納得。沈黙です。
貴重なHK416だけでなく、超絶貴重なHK417はもはや言葉を失います。。。

IMG_1634

OPTM-MWSテーラーメイドサービスはこちら。

http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4、MWS関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

*ビットコインでの決済も可能です。


関連記事

ページ上部へ戻る