ブログ

HK416ガイズリー仕様変更

OPコンプリートHK416ガイズリーを仕様変更しました。
シュアファイアSOCOMサプレッサーの装着。
なんてことはなくSOCOMサプレッサーのトレーニング用です。
見た目は同じですがサプレス機能を排除された筒です。

YY6V6wT

異次元のカッコよさ。
でもね、ハイダー三つ又でも四つ又でもなく、
WARCOMPでもなく212Aなんですよね。

うーん、手元にあるから付け替えようかな・・・

スクリーンショット 2018-09-15 22.16.12

デルタの隊員。
めっちゃカッコいいですよね。
ロアはM4じゃなくてやはりHK純正ですね。
悩ましいです。

IMG_1562

でもねぇ、SOCOM Miniなんですよね。
2枚めの画像のやつ・・・

これより小さいとマイクロ。

今回装着したのはSOCOMフルサイズです。
Mk18とかでよく見るやつです。

HKガイズリーはやはりWARDENのほうが似合いますね。

212Aに変えてWARDENがベスト??

IMG_1549

正面から見るとブサイクですが。
でも雰囲気は最高ですよ。

IMG_1551

OPTM-MWSテーラーメイドサービスはこちら。

http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4、MWS関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

*ビットコインでの決済も可能です。


関連記事

ページ上部へ戻る