ブログ

OPTM M4A1 MWS

OPTM M4A1-MWSを御納品させて頂きました。
今回もフルカスタムなのですが、実物てんこ盛りです。

・COLTガスチューブ
・COLT A2グリップ
・COLTトリガーガード
・COLTストック
・官給バッファチューブ
・実物エンドプレート
・実物キャッスルナット
・官給キャリングハンドル
・F刻印フロントサイトベースASSY
・A2ハイダー
・KACフォアグリップ
・KAC RAS

以上が全て実物です。

内部と細かい部品はガンズモディファイでフルカスタムしています。
もう変える部品はありません汗

IMG_1213

今回のコダワリ。

実物COLTガスチューブをカットするのですが、
アッパーに貫通している風に見えませんか?
アッパーにちょいと穴を開けてカットしたガスチューブを固定しています。

MWSはHOPがあるので大変なのですが見た目にもコダワリました。

COLTのガスチューブをカットしてまで使うコダワリですよ!

IMG_1212

こちらはCOLTストック。
バッファチューブもキャッスルナットもエンドプレートも実物です。
MWS純正ロアをリタップして、実物エンドプレートも加工して取り付けています。

完璧ですね。

IMG_1211

COLT A2グリップに実物トリガーガードです。
実物トリガーガードはロアレシーバーを少し加工して取り付け。

マガジンキャッチ、セレクター、アシストノブ、ダストカバーはガンズモディファイ製。

トリガーはあえてのMWS純正です。
ガンズモディファイはガイズリータイプで合わないのです。

IMG_1209

フルガンズモディファイ化。
やはり綺麗ですね〜!そして動きもなめらかです。

IMG_1214

F刻印フロントサイトベースをテーパーピン加工です。
OPバレルクロモリミルスペックパーカーライジング仕上げです。

今回はMWSでも官給M4A1に匹敵するクオリティを目指しました。
剛性もバッチリなのでフィールドで振り回してください。
飽きたらWIITECHのレシーバーに交換ですかね。

IMG_1215

OPTM-MWSテーラーメイドサービスはこちら。

http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4、MWS関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

*ビットコインでの決済も可能です。


IMG_1201

関連記事

ページ上部へ戻る