ブログ

HSP Surefire D3FT

ハーレイストラテジックとシュアファイアのコラボ。
D3FTハンドヘルドコンバットライトです。

D3FT (Disruptive 3nvironments Firefly Technique)

バットマンの悪役の空飛ぶ怪人ファイアフライの火炎放射器をイメージしたのでしょうか。
壊滅的な環境下でもライト1本で生き延びろということなのでしょうか。

EDCコンバットライトとは、エブリデイキャリーの意味で、
毎日持ち運ぶ(持ち歩ける)ライトです。

それゆえCR123電池1本で駆動します。
コンパクトながら500ルーメンLEDです。
ポケットクリップも付属して持ち運びも簡単です。

IMG_0985

使い方は動画で確認してみましょう。

ライト違いますよね。
2017年Surefire公開の動画です。
D3FTは2018年の新作。

つまりこれがきっかけになって、D3FTが生まれたのでしょうか。
シュアファイアの技術とトラヴィス氏のタクティカルな技術が融合して生まれています。

そう思うとやはり凄い方ですよね。
数多の実戦を経験しているかこそ分かるもの。
それを的確にフィードバックできるセンス。
素晴らしい。

価格は32,000円+税です。

IMG_0986

さてさて、皆様スマートホーム化はできましたでしょうか?
私、ずっと気になってたお掃除ロボ。
ついに導入しちゃいました。

ずーーっとルンバ買うか悩んでいたのですが、
新モデルはどんどん出るし、値段はめちゃくちゃ高い。
たかが掃除にこの値段はなぁ。
これ払うなら自分で掃除したほうが良いし。

出ました出ました。
2018年8月28日に発売した、eufy robovac11s!!

ルンバ持ってないので、比較できないのですが汗

前ブログで紹介したREMOに覚えさせれば外出先からでも動かせます。
テレビを見ながらお掃除させても騒音はおとなし目です。
髪の毛やゴミはもちろん掃除してくれますし、
段差もガンガン乗り越えて、ラグの上もスイスイいきます。
コードにも意外に絡まりません。
小さなものなら押しのけて進んでいきます汗

しかし壁などはセンサーがしっかりしていてガンガンぶつかることはありません。

レビュー見ると良いことしか書いてないのですが、、、
2万円台なら導入するメリットは大有りですよ。

[amazonjs asin=”B01M3PV96T” locale=”JP” title=”Eufy RoboVac 11 (ロボット掃除機)【静音&強力吸引 / 4つの清掃モード / 自動充電/リモコン & 充電ステーション付属】(ホワイト)”]

アマゾンはこちらから。

[amazonjs asin=”B07D7TR3D5″ locale=”JP” title=”Eufy RoboVac 11S (ロボット掃除機 by Anker)【BoostIQ搭載/超薄型 / 1300Paの強力吸引 / 静音設計/自動充電】”]

[amazonjs asin=”B0162EAZBQ” locale=”JP” title=”iROBOT ロボットクリーナー ルンバ980 R980060 ブラック系 R980060″]

楽天市場はこちらから。

[rakuten]anker:10000409[/rakuten]

[rakuten]irobotstore:10000102[/rakuten]

OPTM-MWSテーラーメイドサービスはこちら。

http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4、MWS関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

*ビットコインでの決済も可能です。


関連記事

ページ上部へ戻る