ブログ

Mk13 Mod 6

神々しいOPコンプリートMk13Mod6の写真。
神は細部に宿ると言いますが、
これに関しは存在そのものが神でしょう。

超絶好きです。
これ以上ないほどの満足度。

M4では決して味わえない迫力。
実際に見ると・・・ほんと声が出ないほどの美しさ。

あまりにも良いものを見ると人間は言葉を失いますね。

IMG_0925

ベースとなったVFC製ガス式M40です。
ガス式なのでハンドルは実銃のように非常に軽いです。
当然ですが、、、

トリガーを引くとバスッとマズルから音がします。
球を出さなくてもこの所作だけでご飯が何杯でもいけます。

IMG_0926

OPバレル26インチSUSブラスト仕上げです。
国産JIS規格のステンレス1本物でブラスト仕上げです。

これがあるとないとではオーラが違いますよ。
OPバレルを入れてこその大迫力です。

これはOPコンプリートを所有されているオーナー様には
当然のこととして周知されていますが、それだけ重要な部品です。

AISCストック、MARS、HOG SADDLEのコントラストも美しい。

IMG_0927

シュアファイア製ハイダー。
実銃同様の取り付け方法です。
もちろんハイダーも実物。

バレルのブラストもほんと美しいです。
レプリカバレルでよく見るブラストとは全然違いますよ。
質感が素晴らしいのです。
むらなく、きめ細かな仕上げは職人技です。

IMG_0928

これも嫁ぐ日も来るんだなぁと考えると今から寂しいですね笑
これに関しては残念ながら次回製作はできないです。
最初で最後の究極です。

IMG_2499

SEALS隊員が使うとどうしてこんなにカッコイイんでしょう。
ストックは同じ新色のパールプラウンです。
当然折りたたみ可能で、MARS搭載されています。

IMG_2507

36133115385_7c38493abd_h

OPTM-MWSテーラーメイドサービスはこちら。

http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4、MWS関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

*ビットコインでの決済も可能です。


関連記事

ページ上部へ戻る