ブログ

MK13Mod6

凄い迫力!!!
現役SEALS隊員になれますよ!

OPバレル26インチSUS一本物です。
現行Mk13Mod7のバレルデータから忠実に再現しました。
シュアファイアの専用ハイダーも取り付けが可能です。

現在ブラスト仕上げ中で、完了しましたらお披露目となります。
今月中にはUPできると思います。

IMG_0566

こちらがバレルの全体像。
国産ステンレス一本物で全長26インチ汗

先端はシュアファイアハイダー取り付け用に加工。
根本はVFCのガス式M40ユニットが取り付けできます。

IMG_0567

M40系のシュアファイアハイダーってこんな加工が必要なんです。
ハイダー内部の奥深くにネジが切られています。
M4とは違う位置で固定されます。

IMG_0568

これがきれいなブラスト仕上げになると迫力もより一層増しますね。
ほんと貴重な一丁で今後は二度と再現できなくなりました。

これを手にできるオーナー様は幸せの絶頂です。

隊員の持っているM700、形状も色も全く同じです。

IMG_2499

マンフロットの三脚とホグサドルもつけて完全再現予定です。

プライス的には予定通り300ぐらいになるかなぁと。

IMG_2507

OPTM-MWSテーラーメイドサービスはこちら。

http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4、MWS関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

*ビットコインでの決済も可能です。


関連記事

ページ上部へ戻る