ブログ

OCT ZEV CORE 556

親愛なるOCTさん製作のZEV CORE 556 MWSです。
コンプリートで買いました笑
MWSベースですよ!
FORTISレシーバーも出ましたしMWS熱いですね!!

簡単に仕様をご紹介。

*既存の刻印は削除
*サンドブラスト加工(アッパー・ロア・ハンドガード)
*ZEV CORE刻印加工
*マットブラック処理(デュラコート アッパー・ロア・ハンドガード)
*16インチアルミバレル
*OCTスチールアンビセフティ
*OCTセレクタークリック/ステンレス
*IRON AIRSOFT CMCタイプストレートトリガー
*MAGPUL PTSトリガーガード
*PTS GRIFFIN M4SD HAMMER COMP
*PTSWEDGE LOCK ハンドガード 特注ZEV刻印
*PTS RADIAN RAPTORチャージングハンドル
*PTSガスブロック
*PTSガスチューブ
*IRON AIRSOFT MAGPUL MOE-K2タイプグリップ
*IRON AIRSOFT MAGPUL SL-Kタイプストック
*バッファーリング(デュラコート)
*分解・組み立て

ご購入はこちら。
http://octstrategicstore.com/ca31/504/

はい、OCTさんからお金もらってるわけではありませんよ笑
でもMWSやGLOCKで素敵なものを製作されているので日々勉強させて頂いております。

OCTデュラコートで実銃ZEVと似た感じの質感を出されています。

IMG_0564

↓こちらは実銃です。
目の荒いザラザラした感じを上手く再現されています。

OCTさんのパーツはOPでお取り寄せできますので安心してお問い合わせください。

もちろん本日はOCTさんのご紹介だけで終わるはずがありません。
これをベースにOPワークスの出番ですよ。

外装内部フルカスタムさせて頂きます。
この度もご依頼頂きましてありがとうございます。

zev1

チューニングの主なポイントは以下の通り。

・各部実物化
・OPバレルインストール
・内部フルガンズモディファイア化

究極のZEVとして生まれ変わります。

OP愛好家様の利点としては、

あ〜OCTさんのZEVカッコイイな〜!
でも内部もOPバレルも実物もつけたいし。
OCTで購入して送ろうかな〜。でも手間だし。

はい、OPにお任せください。
OCTでの購入(業販)からカスタムまで一括してさせて頂きます。

そして嬉しいのがOPワークスとしての保証もついちゃいます!
永久メンテナンスが可能になります。

さらに、色を変えたいな〜。
刻印追加したいな〜!

後から加工も大歓迎ですよ。

では完成までもうしばらくお待ち下さい。

zev

OPTM-MWSテーラーメイドサービスはこちら。

http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4、MWS関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

*ビットコインでの決済も可能です。


関連記事

ページ上部へ戻る