ブログ

OPTM-GEISSELE

OPTM-HK416-GEISSELEのご紹介。
先日ご成約頂いたOPTM-HK416に実物ガイズリーを装着。
凄いですね!!

_DSC1419_00001

レプリカバレルナットの表面を0.1mm削り、取り付けられたそうです。
もはや神がかった摺り合わせですね。

ガスブロックの耳も切り落とされています。
ここまでやって、実物ガイズリーが装着できます。

MWSでHK416を使っている方の参考になれば。
実物スタンダードレイル、実物レミントンディフェンスは摺り合わせ無しで装着できると思います。

ガイズリーは超絶精度なので、このように摺り合わせが必要になります。
もちろん実物バレルナットであれば無加工装着ですが・・・

OPコンプリート以外で実物バレルナット使えるベースガンはないのではないでしょうか。

究極のOPTM-MWSになりましたね!
いつもありがとうございます。

_DSC1437_00001

OPTM-MWSテーラーメイドサービスはこちら。

http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4、MWS関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

*ビットコインでの決済も可能です。


関連記事

ページ上部へ戻る