ブログ

ワンオフSR25-GBBR用OPバレル完成

ショットショー前セール開催中!
ショットショー大阪は6月2日3日でモデルショップPAPA様と共同出展。
トレポンとガスブロを同時に楽しめますよ!

http://optics-dealer.com/2018/05/17/ショットショー前セール/

IMG_1470

大きなライフルって夢がありますよね。
無性に所有したくなる欲にかられます。

M4ももちろん好きです。塊感ありますし。
でもSR25、HK417、M14EBR、M40A5、Mk13Mod6などなど
大きなライフルを目の前にすると圧倒されます。

昨今の時計や車業界もどんどん大型化していますし、
やはり大きな物に憧れる(所有する)のがトレンドなのでしょうか。

こちらのSR25はVFCのガスブロがベースになっております。
レイル、ストック、フロントサイト、バイポッドは実物化されております。
さらにバレルはワンオフOPバレルをインストール。

ステンレスレシーブラック仕上げです。
MWSでもそうなのですが、OPバレル化すると一気に雰囲気が出ます。
逆にそこがおもちゃだとおもちゃ感が凄いです。
これが嫌でOPバレルが誕生したんですけどね。

IMG_1469

最近のVFCは非常に良く出来ています。
ガスブロックなんて質感同じ?と思えちゃうほどです。
もちろんOPですから、実銃同様にピン3本で固定しています。
ピンもわざわざ造ってます。
スチールをパーカー仕上げした専用テーパーピンです。
実物は一度打ち込むと二度と外れないので、
ガスブロでそれは困るので良い具合のものをいつも製作しています。

付属のサプレッサーも取り付けできます。

IMG_1468

この感じたまらないです。
ナイツファンの方以外でも素直にカッコイイと思ってしまいますね。
写真でこれなので実際に迫力は・・・ヤバイです。

是非、まだ大型ライフルを持たれていない方。
OPコンプリートの極み大型ライフルシリーズを逝ってみてください笑
新しい世界が広がりますよ。

USMC_SR-25_SAMR

素晴らしいSR25をありがとうございました。

ds

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)


関連記事

ページ上部へ戻る