ブログ

HK416 GEISSELE

OPコンプリートHK416 GEISSELEですが、現在の仕様を。
あとはリアサイトにKAC Micro 600Mを装着して。

tumblr_nwvrpj58881sasd5do1_1280

参考にしたのは一番左のデルタフォースの隊員。
最新デルタ装備と名高いカスタムですよね。
本当にカッコイイです。

この時代のハンドガードは現在はロット変更で刻印や色味が変わってしまったみたいですね。
OPでは奇跡的にこの時代のものです。

IMG_1262

特徴的なのがこのライザーですよね。
WILCOX製でこちらも廃盤です。
通常はGOLDをよく見ますが、左の隊員はBLACKで固めてます。
ストックはLMT SOPMOD TANでこれまたレア。

OPコンプリートHK416とMk18MOD1と最強のコンビですよね。

IMG_1263

あとはこの特殊なセレクター。
ちょっと特殊なM4では採用されているやつです。
アンビ側が大きな六角なんですよね。
COLT製なのですが、、、HK416でも使われているみたいなので、
今回のガイズリーもこれに変えようかな

m4a1_receiver_closeup_right_side_2

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)


関連記事

ページ上部へ戻る