ブログ

まだまだ組めますMWS

MWSまだまだ組めますよ!!
ガンズモディファイのパーツも3セット分。
足りないパーツと追加セットもGW明けには入荷予定です。

IMG_1121

MWSにはOPバレルWAM4がご使用いただけます。
IRONの専用アダプター装着して無加工で組み込み可能です。
レイルもレプリカでも実物でも問題なく装着できます。

剛性もUPして精度もUPしてリアルさもUPして言うことなしです。

ロア周りはフルでガンズモディファイ化をオススメします。

ちなみに直近でご依頼頂いているカスタムは、、、
実物ガイズリーレイルのMWSという超豪華な一丁です。
もちろんフルでガンズモディファイ化します。
可能な限り実物パーツもインストール。
OPバレルももちろん。

究極のMWSをご紹介できると思います。
オーナー様、完成が待ち遠しいですね〜!!
私も早く見たい!!

IMG_0092

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)


関連記事

ページ上部へ戻る